2007年04月29日

雨。。。

今日、サニチルミューザ前ライブに集まってくれたみんな、有り難うございました!!

残念ながら雷雨により2ステージ目は出来なくなっちゃったけど、それでも1ステージは出来て良かった。

そして、何気に今日はみんなとも色々お話できちゃったし♪


でもね、、、サニチルライブに何回か来てくれてる方は知ってると思うのですが、いつも最後に歌う「イマという今」

セカンドステージ用にとっておいたもんだから、今日は歌えなかった。。。


毎回歌ってるとはいえ、毎回「今日は来てくれてありがとう」って大声で言えてるのを今日は出来なくて、ちょっと気持ち悪い感じがしてます。。。


それにしても、ほんと今日の風は凄かったね。そしてカミナリも。。。

これからの季節、ストリートには気持ちのいい時期になってくるけど、今日みたいな日もいっぱいありそうだね。

思い出したら、去年、ミューザで稲光バックに豪雨の中屋根の下でライブやった事あったな〜とか

セッティング完了したらありえない位の豪雨になり、人間、機材全部びしょ濡れでスタジオで一生懸命拭いたりしたな〜とか

そんなのもなんか良い想い出になっちゃってるな〜って。。。

しみじみ。。。


あれ、?なんで一人、しみじみしてるんだろ(^^;)


次のライブは絶対晴れますように!!!



今日、携帯の写真整理してたらこんなの出て来た。

特に意味はないんですが、何となく載せてみます。

NEC_0421.jpg

コワっ。。。

ボラ。
posted by おせつ at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おせっちゃんへ
昨日の"ミューザ川崎"のライブ、大変だったねぇー(・_・;)私の住んでいる八王子は、雨と氷(ひょうと読みます)が、同時にザーっと降っていて、更に、雷も鳴っていて、「"サニチル"ちゃんの"ミューザ川崎"のライブ、器材濡れてないか、大丈夫かなぁー?」と、主人と話してたのよぉー。器材は、大丈夫だった?だけど、器材を拭く(ふくと読みます)のは、大変だったでしょう?ご苦労様!!私、身ごもってなければ、"サニチル"ちゃんのライブに行くのにねぇ〜(^_^;)ゴメンネェ〜f^_^;
Posted by あきこ at 2007年04月29日 07:17
思い出した、そ〜いえば雷の光の下で怖がってビクビクしてた王子ので姿を(笑)。中屋根の下とはいえ怖かったもん(笑)。あっ、今もだけど。ちなみに新しいCDに入る曲はいつ頃発表になるんでしょうか。大体の想像はつくケドも・・・当たってるか非常に不安でヤンス。明日のラヂオも頑張って聴いてる皆さんを目一杯楽しませてネ。王子もいろんな意味でexclamation&question楽しみにしてます。明日は一応exclamation&questionサニチルの応援ですからね、サニチルの王子だから・・・と念を押してる時点で既に怪しい・・・(笑)。
Posted by 王子ちゃま at 2007年04月29日 18:36
おせっちゃんへ
コメントし忘れてたんだけど、"ボラ"の写真、良〜く観ると、コミカルチックな顔をしていて、愛嬌(あいきょうと読みます)が、有って、可愛いよぉ〜(^-^)
Posted by あきこ at 2007年04月29日 18:57
イマという今ライブで聴けなくてもCDがあるさ!!!ただサニチルバージョンが聞きたいですがね・・・ライブ会場も雷すごかったですか・・・我が家近郊もすごかった・・・こればかりは大人になっても怖い・・・・・ボラ???仕事で静岡行ったときのもの??顔も模様も微妙・・・・
豆知識?
ボラの卵巣の塩干しをからすみって言うらしいですぞ!!
Posted by テチトモ at 2007年04月29日 20:33
いい話のさいごにボラッチョでおとしますかぁぁぁ・・・やるね せっちゃん! (>_<)
Posted by 虎人 at 2007年04月30日 02:16
あきこさん>
氷ですか!!!大変でしたねー。。。
ごめんねなんて謝らないで下さいよ(^^)!
あきこさんこうやって応援してくれてるじゃないですか!!
しかも幸せニュース時々届けてくれるじゃないですか!!
それだけでも凄い嬉しいですよ☆
ボラ、よ〜く見ると確かに可愛いかもしれないです(^^)

王子>
そうそう!王子が怖がってたのをよく覚えてます(笑)
CDに入る曲は近々発表になるのでもうちょっと待ってて下さいね!!

テチトモさん>
そう言えばサニチルバージョンはCDになってないですもんね。。
豆知識、おせつも知ってる(^^)vやった!!
おせつはからすみのパスタとか好きです♪

虎人さん>
ボラッチョ!ボラッチョ!!
それ可愛い♪
Posted by おせつ at 2007年05月03日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。