2007年04月30日

ごーるでんうぃーく。

世間はゴールデンウィーク真っただ中?

連休にお天気が良くていいねー!!


天気がいいだけで、それだけでワクワクしちゃうよね♪♪


皆さんご予定は??

おせつは昨日ライブの打ち合わせがあって表参道に行ってきました。

表参道ヒルズ近くのカフェでミーティング。ミーティングと言えど、休日にそんな場所でコーヒー飲んでるのってなんかいい!?

・・・とそれは良かったんだけど、その前に空き時間が出来ちゃったのでちょっとぶらぶらしようかな。。って考えが甘かった。。。。

原宿はすごい人。いつもの事だけどね(笑)

間違えて竹下通りに入っちゃったもんだから、、、呼吸困難になるかと思いましたよ(笑)
やっぱり、休日はのんびりと遠くに行きたいですね!!


あ、こんな事書いたら繋ぎにくくなったぞ。

遠く?ではないですが、、、あ、そっか。
そんな予定が無い方!

今日はサニチルMONDAY☆4月最終日。

良かったら武蔵小杉タワープレイスに遊びに来て下さいね♪


ゴールデンウィークスペシャルって事で、色々と作戦練ってたんですが、気がついたらPLIME祭りみたくなっちゃいそうな予感です☆


今日は休日って事もあるし、きっとドライブしてる人もいっぱいいるよね。

そぉんな方達の午後を、明るく楽しく元気に演出できたらいいな〜って思ってます!!

楽しみにしてて下さいね♪


ゴールデンウィークかぁ〜。。おせつの間違い探し、どうしよっかなぁ。
ゴールデン全身タイツでも着ちゃおうかしら。。。。


はい、それは無いです。



では、後ほど!!!!
posted by おせつ at 08:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、おせっちゃん。はいっ、了解しました。楽しみを胸に武蔵小杉に向かいます。
Posted by 王子ちゃま at 2007年04月30日 08:47
昨日は、山下公園〜臨海パーク〜リーフ前とMTBでプチツーリング! こちらもすごい人だった。
今日のゲストにサプライズでもするかな・・・。
Posted by ケン at 2007年04月30日 09:43
ゴールデンウィークは野球の応援くらいかな・・・・
サニチルの応援もしようかなと3日あたりに・・・・
竹下通りには相変わらずですね・・・
おせつの間違い探し是非是非!!!脳トレ!!
Posted by テチトモ at 2007年04月30日 09:58
さぁ 銭湯行こ(^_-) イヒヒ ♪
Posted by 虎人 at 2007年04月30日 11:41
王子>
一番乗りに来てくれてありがとう!!!

ケンさん>
満喫してますね〜!!!
ラジオも来てくれてありがとう!!!

テチトモさん>
3日あたりに・・・お会いできそうなのかな。。
楽しみにしてます☆

虎人さん>
銭湯どうでしたー?
おせつ、以来行ってないです。。
また、気分転換に行こうかな(^^)
Posted by おせつ at 2007年05月03日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40403187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。