2007年05月13日

ハッピーミューザ☆

日付変わっちゃいましたが、昨日ミューザにてサニチルライブ観てくれた皆さん。

ありがとうございました!!!!!


相変わらずの風っぷりでしたが、沢山の方が足を止めてくれて嬉しかったです!!

最近の暑さに比べるとちょっと肌寒い感じだったけど、歌って踊ってる時はそんな風も心地良くて、気持ちよく歌えました。

・・・と言っても観てくれてる方は寒かったですよね。。風邪ひかないようにして下さいね。


今日は何と言っても飛び入り参加の可愛い3人!!

ちっちゃい手つなぎながら歌うのって・・・シアワセ☆

体は小さくても、そのパワーは大きいんだよね!!
観てくれてるみんなの顔が一気ににこやかになって。
シアワセ空気作ってくれちゃうんだもんね、すごい!!

どうもありがとう!!!
また、いつでも参加しちゃってください♪

マホちゃんに至っては、最高の働きをしてくれました(笑)
ダイちゃん危うい。マホちゃん人気が一気に上がりそうな予感☆


カザツさん、WITH A WILLさん、有り難うございました!!
マッサーさんのvenpeeも面白かった(笑)



来週のミューザも晴れたらいいな。


写真は帰る前。
NEC_0446.jpg
蝶になりました。


ライブ後のこの時間っておせつはちょっと好き。
放課後の感じがする。
夕日のちょっぴり切ない感じのこの時間。
posted by おせつ at 01:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミューザゲート ライブお疲れ様でした! 子供からも愛されるサニチルの風景とっても癒されました(^-^)大事なな記念ライブも近くなってきたから風邪などに気をつけてね☆☆☆筋肉痛に負けるな(笑) せっちゃん
Posted by 虎人 at 2007年05月13日 01:45
イイジャン、イイジャン、すげージャン♪
ライブが終わった後も楽しそうにしてるよね。今回は蝶の姿になったから、次はリスかな?
リス?あっ!例の話し、リス良くない?
Posted by ケン at 2007年05月13日 05:30
お疲れさ〜ん。ミニチル三人衆わーい(嬉しい顔)可愛かったネ。本家サニチルが食われそうだった。昨日の疲れは心地良かったんだしぢゃないexclamation&question。本人達が楽しいと感じていれば周りのお客さん達もきっと楽しいと感じてくれているハズだよ。今後もそんな微笑ましいサニチル・ライブを『ずっといつまでも』見守れたらイイなと感じてます。あと、マッサーさんもカッコ良かったね。途中の「ゆーとぴあ」の曲、初めて生で聞くことが出来て感動でした。ちょっとウルって涙きてた。素敵なひとときをどうもありがとう。
Posted by 王子ちゃま at 2007年05月13日 10:07
蝶???羽が生えたんですか!!!
スタッフの奮闘ブログPLIME→294って来たので次はサニチルかな??
ミューザ楽しそうですね!!!早く行かないと時代遅れになりそう・・・・
Posted by てつとも at 2007年05月13日 14:12
虎人さん>
12日は来てくれて有り難うでした!!
筋肉痛に更に追い打ちをかけて踊ってるので、最近、もうどこが痛いのか分からなくなってきましたwでも、それもちょっと気持ちよく感じてます(危ない??)
最近、身近でハシカにかかっちゃった子が居るんです。。
気を付けないとですね。

ケンさん>
次はリスで行きます(^^)
リス、いいですね〜〜!!
動物園になりますね!!

王子>
サニチル食われそうだった??いやいや、食われてましたよ♪
あの可愛さには敵いません。。。
ゆーとぴあの曲、The least I can doかな?
今までハモリをやってる事が多かったから、おせつもちゃんと前から聴いたのは初めてだったかも。良かったですよね!!

てつともさん>
サニチルも取材してくれるの待ってるんですが、なかなか相手にしてくれません(笑)
ミューザもいい季節になってきましたよ。
いつでも遊びに来て下さいね☆

Posted by おせつ at 2007年05月15日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。