2007年05月15日

空気。

今日の昼間、、カミナリ、雨、凄かった〜〜!!!

っでもちょっと経ったら、それまでの天気が嘘みたいに晴れ!!!


雨降ったあとの空気って気持ちイイよね♪

空気中のチリとかホコリとか、全部流してくれるんだろうね。


今日も都内にてレッスン。6時間みっちり歌って踊ってきました。

5/27用スペシャルもだんだん形が見えてきたよ(^^*)


汗かいてクタクタになってスタジオの外にでたら、気持ちイイ空気。

体動かしたってのもあるし、清々しく感じました。まるで高原☆(?)


寒くも無く、暑くも無くの期間限定この時期ならではの気持ちよさ。

いっぱい味わっておかなきゃ^^
posted by おせつ at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよぉ。
確に雨上がりの空気は清々しいねぴかぴか(新しい)新鮮な気分だよねexclamation×2早朝の空気も良いよ。
5.27に向けて頑張ってるみたいだねあせあせ(飛び散る汗)頑張りすぎて体調壊さないようにね。
仕事へ行ってきまダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
Posted by ぽんた猫2 at 2007年05月16日 06:16
雷だけは大人になっても怖いですね・・・・5/27用のほんの少しだけスタッフブログに・・・・残りはお楽しみみたいですが・・・・ますます楽しみになってきましたよ!!!行く気満々!!!
Posted by てつとも at 2007年05月16日 11:01
今日ね川崎駅の改札を出て大きなビジョンにLOVE かわさきの番組告知が映ったのを観たよ(^^)vサニチル も大きく出てた・・・何かそれだけで思わず・・・ニャリ (o^o^o)27日にむけて充実してる感じが伝わってくるね!!! なんてったって違いの解りすぎる女(笑) 1・3 ミリ 以上はうけつけません・・・だよね (>_<)
Posted by 虎人 at 2007年05月16日 23:48
ぽんたさん>
早朝の空気、いいですよねーー!!
・・・にしてもぽんたさん、出勤時間早いんですね、スゴイ(☆o☆)
お仕事頑張ってください。
はい、おせつも体調崩さないようにがんばります!!

てつともさん>
雷の季節ってこれからですよね〜。今年の夏もいっぱい雷あるのかな。。。スタッフブログ、、やられた(笑)
あ、、ようやく取材に来てくれましたよ♪もう観てくれましたか??
5/27楽しみにしてて下さいね〜。さーーーがんばらないとっ!!

虎人さん>
え!!!本当(マジ)ですか!?!?!?
おせつも観たかったなーー(><)
最近は頭の中5/27の事ばっかりで。。でも充実してていいです☆(若干あせりもありますが・・・)
違いの解りすぎる女おせつです♪聴いててくれたんですね!!!
Posted by おせつ at 2007年05月17日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

