2007年05月17日

早く寝なきゃ。。。

早く寝なきゃ寝なきゃと思ってるのに、最近いつもこんな時間。。。。

駄目だ、早く寝なきゃ。


こんな遅くまで何かをやらなきゃいけないって事じゃないんだけど、、、

忙しい時って、何か色々考え出しちゃったりすると止まらなくなる・・・。


そんなことありません??


今は専ら頭の中は5/27日の事でいっぱいなんですが、、

6月14日に発売が決まったサニチル2作目CD『LOVEかわさき』の方も順調に進んでます!!!
今日はマスタリングって作業が終わって、おせつの元に完成版と同様の音源が来ました。

いい感じに仕上がってると思います☆
一緒に入る予定の「お菓子部長」もライブとはまた一味違ってとっても賑やかで楽しい出来になりました♪忙しい合間をぬって294&PLIMEのみんなも協力してくれてるんだよぉ。

ジャケットの仕上がりも楽しみだなぁ♪今回はシホちゃんがデザインしてくれました。

完成まであとわずか!!
早くみんなの手元に届いて欲しいな!!



。。。


。。。


あ、、なんでCD宣伝しちゃってるんだ???


早く寝なきゃ。


では、おやすみなさいzzZ

posted by おせつ at 02:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント CDになるんだね 川崎の歌を作ってくれただけでも凄いと思ってたのに・・・カタチとなっていくのは楽しみだし嬉しいかぎりです(^-^)こないだのMONDAY・・・虎人はバクテンも自転車の話も笑えなかったよー・・・ 飛行機で飛んでいく虎人であります・・・ 疲れきったぁ・・・ (>_<)つけ麺も美味しいけどなぁ・・・ ダイ ちゃん最高!
Posted by LOVE かわさきな虎人 at 2007年05月17日 03:37
27日のライブ、CD発売と色々重なって忙しいけど、遅い時間まで起きてると、肌に悪いし、疲れが溜まるよ。
ライブが終わった後の顔は、疲れている様に見えた。そう感じた。体調を崩す。なんて事のない様にね。

二つ目の試作が完成。あとの二つも、もう少しで試作品が完成する。


Posted by 立体美術担当ケン at 2007年05月17日 06:34
スタッフブログ見ましたよ!!!この時をまってました!!あと本番まで10日くらいですね!!順調に行ってるかな????お、CD良い調子ですね!!
川崎と言えば『LOVEかわさき』ってなりますね!!これは買わなきゃ損だ・・・
Posted by てつとも at 2007年05月17日 14:21
フーン 音楽のまち・かわさき で多くの人に聴いてもらえるといいですね。 川崎と言えば・・・・・・ そう甘くはないですよね。 せっちゃん!!!
Posted by ふたたび虎人 at 2007年05月17日 15:31
虎人さん>
飛行機???すごい!!
ホント形になるって嬉しい事です。一生残るもんね。
一生心に残る名曲とはイメージが違いすぎるけど、この曲が一人でも多くの人の耳に入って、ちょっとでも楽しい気分になってもらえたらなって思ってます♪
微力ながら生まれ育った川崎の盛り上げ役になれたらいいなって☆

ケンさん>
疲労回復も仕事の一つですよね!なので頑張って今日はもう寝る事にします!!!
ケンさんの作品、いつも想像もつかない物だから毎回楽しみです^^
作る手先の器用さもスゴイんですが、発想がすごい!!!

てつともさん>
サニチルコメント撮られちゃいましたね。不意打ちだったんでグダグダです(笑)でもそんな一面も貴重ですよ!(と逃げてみる・・・)
5/27もCDも絶対いいものにしますよ!!!
Posted by おせつ at 2007年05月17日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。