2007年05月18日

今日の出来事&次回は??

今日は2回目のtvkスタジオ収録に行ってきました!!

今回は台本もらって(・・;)


前回より遥かにスタジオで喋る事が多い・・・


そんな訳で昨日の夜も部屋で一人ずっと喋り続けていたんですが、やっぱりスタジオってなると全然違って。。。

掛け合いだったり、VTR観ながらだったり、フリップ出しながらだったり。

難しかったぁぁ。

そんな時思うのがやっぱり有馬さん、鈴木さんはかっこいいなぁ〜と。。。

そしてテレビで喋ってる人達はホントにスゴイな〜と。。。


でもね、でもね、楽しかったのはほんと。

課題があるのって楽しいよね。

難しい課題に取りかかれるのって嬉しいよね。


余裕を持ってアドリブなんかをぽぽ〜んと喋れるくらいに成長していきますよ!!!

勉強勉強。


そうそう、、今日、収録前のメイク室でたまたまおせつがメイクしてたら!
たまたまBlossomメンバーが入って来てバッタリ。

今日居るっておせつは知ってたけどね(^^)vでも、意外な所で会えてなんか嬉しかったです♪



で、話は変わりますが・・・

今日も朝の雨凄かったよね。

MONDAY☆お天気お姉さんによると今日の雨は「強い雨」だったそうです。
以前のファイナルアンサーでやたら熱く喋ってたもんね。

次回のアンサーは何だろ??おせつも楽しみかも。。

で、気になる次回のMONDAY☆のゲストさんは『Ayako』さんです!!!
どんな話が出来るかな。。楽しみにしててくださいね!!!

そして次回のFAXテーマは「やめられないこと」です。
“子供の頃からずーっとやめられない”とか、“最近やめられない”とか、
些細なことでもなんでもOKです☆
メッセージどしどしお待ちしています!!

もちろんサニチルと今回はAyakoさんへの質問、メッセージなども待ってまーす♪
サニチルのメール、又はかわさきFMにお願いします。
FAX 044-711-1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp(題名にサニチルと入れて下さいね)


では、今日はもう寝ます!

おやすみなさい。。。
posted by おせつ at 00:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブロッサム テレビ出てたね! カワサキ ストリート ミュージック バトル 優勝者としてね・・・そして第2回目の大会が20日から始まる。どんなアーティストが出てくるか楽しみですね。 ミューザ前も新顔が増えてきたし、この間 Style-3 と云うインスト ユニット がかなり人の足を止めさせ聴かせていたよ・・・確かこんど ミューザ前でいっしょではなかったっけ?ちょっと注目! 前向きのせっちゃん テレビでも見逃せないね(^O^)/ガンバレー !!!
Posted by 虎人 at 2007年05月18日 02:33
おはようございます、おせっちゃん、お疲れ様で〜す。そうですかぁ〜、「Ayakoさん」がゲストかぁ、行ってみたいにゃ〜。路上での話、たくさん聞けるといいですネ。ちなみに王子は只今、香川の朝を満喫しております。今日、東京に帰るのがおしいっ。さあて、帰る前にもう一度、温泉につかって来ます。あっ、お土産買ってへん(汗)、ヤッバ〜い。

Posted by 王子ちゃま at 2007年05月18日 07:40
そっかぁ。停電で聞けなかった時のファイナルアンサーは天気予報の事だったのかぁ。変な天候になったりするから予報するのも大変だよなぁ。
今日の太陽はにこにこ!
明日の太陽もにこにこだといいね!今日も一日頑張って行きましょう!
じゃ!
Posted by ケン at 2007年05月18日 07:46
おせつchan!!
昨日は収録お疲れ様でした♪
私もいっしょいっしょ〜
緊張しちゃって思うように喋れない(涙)
けれど一歩ずつ成長していく過程を楽しもうね!

明日、かわさきFMの帰りにミューザ寄れたら覗きに行きます☆
そして試合も見に行ってくるよー
ミュージックバトルもライブも楽しみにしてます♪U子
Posted by U子 at 2007年05月18日 15:08
お疲れ様です!!最近雨&雷多いですね!!必ずといっていいほど傘もっていくと帰る頃には晴れてる・・・・ガンバガンバ!!努力進歩なりよ!!きっと必ず成長するなり!!!
Posted by テツトモ at 2007年05月18日 20:13
虎人さん>
ミュージックバトル、今年はどんな大会になるか楽しみですね!!!
サニチルもチッタのステージに上がれるように頑張りたいなぁ〜。。
Style-3さん、明日一緒ですね♪そうなんだ、楽しみ!!
天気も大丈夫そうだし、明日もいい一日になりますように☆

王子>
お帰りなさい、王子!!ってもう帰ってきてるのかな??
温泉、いいなぁ〜。うどん美味しかったですか??
Ayakoさんと言えばストリートの大先輩ですからね。良いお話出来るといいです(^^)
王子も楽しみにしてて下さいね♪

ケンさん>
おっと、そのフレーズは!!ニコニコですよ♪
はい、天気でした。
次のファイナルも楽しみですね!!!
いつもアフロ探偵社、頑張ってくれてます!!

U子さん>
お疲れ様でした!!!
いやいや、今度U子さんにレッスンしてもらいたいです。。。
明日会えるかもしれないんですね!!嬉しい☆
これからも色々と宜しくです♪♪

テツトモさん>
実は昨日、雨って予報は出てたんですが家出たとき晴れてたので、傘持って行かなかったんです。。。
お陰で、現地ついて傘を買うはめに。。。
傘がどんどん増えていきます(汗)
Posted by おせつ at 2007年05月18日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42101238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。