2007年05月18日

忘れ物。。

今日の練習の帰り。

駅のイスに座ろうとしたら・・・


え??忘れ物??
NEC_0447.jpg

忘れた人、今頃困ってるだろうな。。。

ってか何で?なんで???


誰か教えて下さい。
posted by おせつ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいっ、残念ながら無事に帰ってきた王子ですっ(笑)。この人は酔っぱらってたのかな?。かくいう王子もいつもの店で酔っぱらって今から帰ります。明日は晴れるとイイね。お土産は期待しないで待っててネ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年05月18日 23:14
新しいのに履き替えて古いのを持って帰るのを忘れたのかも・・・・もしくは新種の爆弾??
時間的に酔っ払いっぽいですね・・・・
酔っ払うと感覚麻痺するので・・・(これは経験からして事実)・・・そうそう酔って記憶なくてもちゃんと家にはついてる・・・・人間って不思議ですね!!
Posted by てつとも at 2007年05月19日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

