2007年05月19日

たいへ〜〜ん!!

さっきの日記、サンダルの事で頭いっぱいでいっぱいで。。。


大事な事書き忘れちゃったじゃないですか!!!

おせつが忘れ物番長じゃん。


明日、朝10時からtvk『LOVEかわさき』サニチル2回目登場ですよ!!!

今回は川崎の自然をテーマにサニチルが川崎の良い所いっぱいご紹介しちゃいます!


みんなもう寝ちゃった??

目覚ましの準備してくれました??


もう寝ちゃって朝遅く起きようと思ってる方。。。。

9時59分におせつ電話しちゃいますからね(←迷惑・笑)


明日(ってもう今日ですが)は、LOVEかわさき→ミューザでお待ちしています☆


では!!!!
posted by おせつ at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10時なら目覚ましはいらないぞよ!!!心配性なので予約して寝てます!!!
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
翌日9時59分↓↓電話待ってます!!
Posted by てつとも at 2007年05月19日 01:31
まだ寝てない虎人です (;^_^A でも早起きです・・・やっぱ見るきゃない ミューザは間に合うかな???なるべく後の順番でお願いします(笑)
Posted by 虎人 at 2007年05月19日 01:48
はい。
おせつさんのモーニングコールかァ。かかって来たら、すぐにみんな起きそうだね。
サニチルの目覚まし時計があったら、もっと効果あるかも!迫力ありそう。(爆)
今回も仕事です。完全に今日は諦めモード・・・。
27日のライブを楽しみにしながら、仕事に行ってくるだよ。
Posted by ケン at 2007年05月19日 05:57
お疲れモードのため、おやすみなしゃ〜い(-.-)Zzz・・・・。
Posted by 王子ちゃま at 2007年05月19日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42191703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

