2007年05月19日

ごめんなさい。。。

掲示板でもお知らせしましたが、今日予定していたミューザライブはシホの体調不良の為、今回は大事をとってお休みすることにしました。

楽しみにしてくれていた方、申し訳ありません。。。

今日はしっかり休みをとってもらって、次回のライブに向けて頑張って行こうと思っています!!!

宜しくお願いしますm(ーー)m


今日は悪天候ですが、サニチル以外のバンドさんは予定通りライブを行いますので、お時間ある方はぜひ遊びに行って下さい。


では、宜しくお願いします。
posted by おせつ at 11:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それがいい。21日27日30日とスケがつまっているので、休んだ方がいい。休みをいかに楽しむか。次回のライブまでその思いを溜めて、一気に爆発させた方がいい。
とは言えアチキも今からだと間に合わないのでアメオトコを恨んでくださいな(笑)
おとなしく我慢の現像します。
それでも終わらないだろう。(トホホ)
川崎の皆様、あと応援よろしくお願いします。
Posted by goriria at 2007年05月19日 11:40
ありゃりゃのりゃ、ま・み・む、無念、一生の不覚だ、川崎に着いちゃったよ〜ん。まっ、しゃーないのでちょっちブラブラして帰ります。王子もかなり疲れが溜ってるしネ。でもこうゆう思いがけないお休みにポロッといいアイディアが浮かぶかもしれないし、たまにはゆっくりするのもイイんじゃない。さあて、遊びに行こうっと。王子も今日は早めに帰ってゆっくりするのも休みます。
Posted by 王子ちゃま at 2007年05月19日 11:48
お疲れ様です。王子ちゃま。サニチルホンマよろしくお願いします。
今日の王子のお手数、思い必ず彼女ら、ファンにパフォーマンスで返してくれると信じます。

まずは月曜のしゃべりで。

だよね?おせつちゃん、じゃじゃうま=っ!
その思い深く重く受け止めなきゃ...ねっ。


Posted by goriria at 2007年05月19日 12:08
初ミューザにならず残念だけど、病気なら仕方ないッス!おせつサンも、この時にゆっくり休んで今後に備えてください。6月以降のミューザ等楽しみにしてます。
Posted by なりやん at 2007年05月19日 17:18
シホさんの体調が早くよくなるように願ってます・・・
Posted by 虎人 at 2007年05月19日 20:56
goririaさん>
有り難うございます!!
爆発させますよ(^^)
その思い、しっかり受け止めます。
涙が出そうです。。。。

王子ちゃま>
川崎に着いてしまわれたんですね。。ゴメンナサイ。。。
ホントに今日はスミマセンでした。
でも、今日の分、更にさらに27日は良いライブにしてみます。
なので、楽しみにしててもらえたら嬉しいです。
ありがとう!!!

なりやんさん>
今日はすみませんでした。。。
予定して下さっていたんですね(涙)
初ミューザ先延ばしになってしまいましたが、6月も元気いっぱいのサニチルで歌って踊ってます!!
ぜひお時間の都合がついたら来て欲しいです。お待ちしています☆
ありがとうございます!!

虎人さん>
有り難うございます!!!
きっと早く良くなってくれると信じてます。
それまでゆっくり休んでもらいます。
ありがとうございます!!!

Posted by おせつ at 2007年05月19日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

