2007年05月20日

LOVEソング。。。&右肩あがり

LOVEソングと言えば「LOVEかわさき」?

いやいや、それもかなりそうなんですが、、、。


いよいよ一週間後に迫ったライブ『右肩あがり』
サニチルの新曲お披露目も迫ってきました☆

サニチル初のLOVEソング。


きゃっ(/▽\)ハズイ・・・☆

LOVEソングと言えばこの世には色々ありますが・・・

サニチルらしい感じに仕上がって来てるんじゃないかと。。。


あ、でも、、ズームインとかタンメンとは言ってないですけどね(笑)

楽しみにしてて下さいね♪(と言ってまたまた自分達にプレッシャーをかけます)


あぁ、、、泣いても笑ってもあと一週間かぁ〜。。。

ドキドキしてます。

頑張ってると言いつつも、まだやってない事だらけの様な気にもなって来るし・・・。


とにかく「今日は来て良かった」と思ってもらえるライブに必ずします!!

なので、是非、沢山の人に来てもらいたいです。
サニチルご無沙汰の人も、まだ観た事がない人も、もちろんいつも応援してくれてる人も。。。


宜しくお願いします!!!!!


そうそう、サニチルHPトップから入れる『右肩あがり』のサイト、もう観てくれました??

裏情報なんかも観れちゃうので、良かったら観て下さいネ!!
『右肩あがり』特設サイト


と言う訳で。。。

本番まであと7日!!!


posted by おせつ at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カウントダウン開始なりね!!本番までにスタッフブログに何回登場するかな・・・・
『右肩あがり』のサイト毎回コメント書いてますよ!!ご無沙汰の人、まだ観た事がない人どっちも当てはまりそうですね・・・一応行く予定ではいますがね・・・・新曲もライブもどっちも楽しみですね!!

Posted by てつとも at 2007年05月20日 01:24
新曲 恋愛ドロドロ モード・・・ドロチル ???色々な歌で驚かせてください(^^)v 右肩あがりが今回だけでなくずーと続いていくライブとなりますように 後一週間かぁ・・・
Posted by 虎人 at 2007年05月20日 02:11
ってゆ〜か、昨日ライブなかったから、あの伝説の(王子的にですが)銀座タクト以来の超ミラクルハイ・テンション(笑)で27日を迎えられそうです。ちなみに今日は連日(3連チャン)の飲み会のため非常にテンションは低いです(汗)。楽しみに待ってるよ〜ん。あ〜、早くサニチルに会いたい・会いたい・会いたいよ〜・・・え゙っ、プライム、294、いえいえ、王子はサニチルの王子です、はいっ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年05月20日 11:55
再びですいません(苦笑)。おせっちゃん、今度でいいから王子作のLOVEソングの添削をお願いしたいです。
Posted by 王子ちゃま at 2007年05月20日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。