2007年05月21日

日付かわっちゃいましたが・・・

う〜〜〜ん。今日もいい一日でした。。。

日付変わってからの帰宅になっちゃったけど、疲れを感じない。


いや、、、気持ちイイ疲れです。


今日は感動がありました。

泣きそうになった。

そんぐらい!


こういうさ、気にさせる事だけ書くのはいやらしいかもしれないけど、きっと今日のおせつの感動、シホの感動。

27日のステージでみんなに伝わると思います。

伝わります。きっと。。。


だから、27日はみんなに観に来て欲しいです(^^)



さぁ、気を引き締めて!!ラストスパート週間突入!!!


本番まであと6日!!!



さて、今日のMONDAY☆

この前も書きましたがゲストコーナーにAyakoさんをお招きしてお届けします!!
楽しみにしてて下さいね!!!

それと、若干、コーナー編成も新たになります♪♪
お楽しみに!!!!

メール、FAX、どしどしお待ちしています!!!
かわさきFM
FAX 0447111400 メール kcity@kawasakifm.co.jp


それでは、おやすみなさい☆
posted by おせつ at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虎人も感動して泣きそうになった・・・27日も感動させてくれますか・・・あと6日
Posted by 虎人 at 2007年05月21日 03:16
疲れを感じないとはさすがスタミナありますね!!!
若い!!!いよいよ1週間切りましたね!!!記念ライブDVD化してもらいたいほど良いライブになりますよ!!!これだけ頑張ってるんですから・・・
最後の最後まで頑張ってください!!!
Posted by てつとも at 2007年05月21日 12:40
王子にもちょいとした感動、素敵な××があった。詳しくはまた今度にでも。さあ、あと少しでラヂオな時間だよ、今週もパーソナリティー、そしてリスナーの皆さんにとって素敵で楽しい2時間になりますように。
Posted by 王子ちゃま at 2007年05月21日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

