2007年05月25日

おせつ旅館へようこそ。

あああ、、、、。

もう間もなく本番まであと1日!!!になります。。

うんうん、楽しみでもあり、ちょっと恐くもあり。


そんな今日はシホっちょ、おせつ家にお泊まりです。
200705252335000.jpg
PLIMEのブログ調にしてみました(笑)


日記のコメントみんなどうもありがとう!!!

きちんと返信できてなくてゴメンナサイ。。。

でも、ちゃんと読んでます!ありがとう!!!


実は、明日は5時出発します。直前通し稽古です☆

明日も笑顔で頑張りますよ♪



ああ、早く寝なきゃと思いつつも・・・


いや、早く寝ます。


では、おやすみなさい!!!!
posted by おせつ at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいっ、風邪の病と戦ってる王子ダス。もうすぐだね、楽しみだから王子も早よ治さんと。とにかく頑張った成果が見たいのよん。あとはまわりのスタッフさんや共演の方々への感謝の気持ちを忘れなければきっと大丈夫。あっと、王子もお医者さんに感謝でける様に早く治します。ライブには意地でも行きたいからネ。出演者それぞれの記念だしネ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年05月26日 00:32
いえいえコメントは無理しないで良いなりよ!それよりも大事なことがありますのでそれが一番!!
PLIMEさんの日記も読んでるんですね!!よく登場○○旅館にお泊り・・・ゆっくり休んでいどんでくださいね!!!あ、おせつ旅館一泊いくら???
Posted by てつとも at 2007年05月26日 00:38
頼むぜ〜王子っ!
レポートしてもらうんだから(汗)

怖く無い
やる事はやって来たんでしょ?
『これがベストか?これで終わっていいのか?』
と私は仕事でシャッターを切る時、自問してます。
人はモチベーションで撮りますが、物はセッティンングです。
全てがお膳立てで決まります。手を抜こうと思えばいくらでも
抜けます。素人にはそのサは分からない人が多いです。でも
技能者なら手抜きかどうか一発で分かる。だから常に自問してます。

ベストを尽くしたなら、
楽しめます。

Posted by goriria at 2007年05月26日 00:59
おっ王子 ガンバレー! 気合いだぁぁぁ あと1日!!! シホッチョ元気そうですね。
Posted by 寝てない虎人 at 2007年05月26日 04:07
いよいよ明日だね。
どんな演出なのか楽しみだぁ〜!
明日は、久しぶりにトレーナー着るか!
ここで、試作品の発表。
それは、サニチル携帯ストラップ。
今回も、リアルプチプチ頭になってるよ。
そして、初のDJdaigolowが見れるよ。
お楽しみに。
ではでは。
Posted by ケン at 2007年05月26日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42910466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

