2007年05月26日

右肩あがりVol.1

明日はいよいよ本番です。

今日のゲネリハを終えて帰宅して参りました。

ううぅぅ。。。
長かったような短かったような。。。


今日は直前ってコトで、おせつの意気込みをちょっくら。。

とにかく明日来てくれたみんなに楽しんでもらいたい!!!
そうね、今はそれしかないです!!

そして今回のこの『右肩あがり』の最大のテーマ“笑顔”
このテーマは今回の出演者全員で決めました。

笑顔。笑って居られる事って本当に幸せに感じるよね。
一人一人の笑顔が輪になって作った空間ってかけがえのないもの。

そんなかけがえの無い時間を明日、限られた時間でもめいっぱいその場に居るみんなで共有出来たら・・・

歌、ダンス、言葉、、、に乗っけて発信するパワー、想いが沢山のみんなの笑顔に繋がっていったらいいなって思ってます。


今日まで練習してきた成果をみんなに観てもらうんじゃなくて、一緒に楽しめたら、一緒に最高の笑顔でエンディングを迎えられたららいいなって思ってます。


そうそう、明日はオープニングから色々やる予定で居ます。
そして、エンディングでは今回この出演者全員でこのイベントの為に作った歌を歌う予定です♪
最初っから最後まで、楽しみにしてて下さいね☆


さて、こんな直前になってちょっとした情報ですが・・・
6月14日に発売予定のCD「LOVEかわさき」が、明日、先行予約販売されることが決まりました(^▽^)
そして、発売したばっかりのPLIME「Faraway」、先行発売される294の「ハラッパ/毎日会いたい」も要チェックして下さいね!!

と!!!

明日はこのメンバーだけじゃなく、なんとキッズダンスチームも3組参加です!!
この3チームともみんなスゴイです!!
そのステージも楽しみにしてて下さいね!!!!



ああ、、、

意気込みというか、最後は宣伝ちっくになってしまいましたが、、、

とにかく明日が明日です!!?

ってことで、本番まであと20時間!!!

ひゃっひゃっひゃ・・・(壊れた)

posted by おせつ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁ おせつ魂 魅せてもらいましょう! きっと みんな笑顔になるさ (^O^)
Posted by 虎人 at 2007年05月26日 23:24
明日は行けそうにないがまん顔残念…すごく行きたいし、CDも欲しい…泣き顔でも、明日は私もやることが山ほど…バッド(下向き矢印)懇談会が近いから…あせあせ(飛び散る汗)準備しとかないとあせあせ(飛び散る汗)担任初の懇談会…バッド(下向き矢印)どきどきバッド(下向き矢印)大丈夫かな…たらーっ(汗)でも、CDは、今度行ったときとかに、かならず買うからねうまい!明日、頑張ってくださいるんるん
Posted by まりな at 2007年05月27日 00:20
おつかれさまです。
明日のために十分に鋭気を養ってください。
そして明日は燃え尽きちゃってください!!
きっと皆、笑顔でエンディングを迎えられるはず(^-^)
そして感動の涙!きっと良いステージになるんじゃないでしょうか!?
応援しています。
頑張っちゃってください!
Posted by ポンタ at 2007年05月27日 00:26
スタッフブログにてチェックいたしました!!!
いよいよ見せ場がやってきましたね!!!!
大成功間違いなし!!!
Posted by てつとも at 2007年05月27日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42981481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。