2007年05月27日

おはよー!!!

さあさあ、やって参りました!!

右肩あがり!!!!


ワクワクしてきました!!!!


今日の天気は快晴☆嬉しいね♪♪

準備も整ったし、もうあとはやるっきゃないでしょ!!

完全燃焼しましょう(^^)


虎人さん、まりなちゃん、ポンタさん、王子さん、ケンさん、てつともさん、goririaさん、とびちゃん。
コメント、応援メッセージどうもありがとう!!
最高のステージにします☆


では、おせつは今から朝ご飯た〜いむ。

posted by おせつ at 10:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
起きてはみたけれど体調不良は変わらず。ギリギリまで横になってからだと相談してから行くことになりそうです。楽しみにしてたのに・・・あ〜、声が死んでるよ〜。
Posted by 王子ちゃま at 2007年05月27日 10:10
昨日の王子は声が カ ス レ てましたからねぇ…。
早めに家を出て、15年ぶりに竹下通り散歩してから会場に行こうと思ってる。
観る側なのに、なんで緊張しているんだ?
テンション上がっているのか分からないが
5時〜起きてるケンでした。
(;^_^A
Posted by ケン at 2007年05月27日 10:44
4ヶ月ぶりに再会できると思うとワクワクします。
ノ-トも紛失前よりパワ-&バ-ジョンアップしております。ペ-ジもだいぶ増えました。
そして「デビル」の方もバ-ジョンアップしました。
それでは今晩、表参道にて「I'LL BE BACK!」
Posted by TSUKASA at 2007年05月27日 11:16
笑顔の連鎖 (^O^) (^O^) (^O^) (^O^) (^O^) (^O^) (^^)v ・・・サニチルを信じて やるっきゃない!!!
Posted by 虎人 at 2007年05月27日 12:16
PLIMEさん・サニチルさん・294さん・スタッフの方々、仲間たちの最高の笑顔が見れますように!!!何でかしらないけど私が緊張してる・・・・
朝ご飯が入らない・・・・
太陽が味方してくれましたね!!良い天気だ!!!
頑張れ!!
Posted by てつとも at 2007年05月27日 12:39
うわ〜
応援遅れました(大汗っ)

らんらんんらんで。

じゃじゃうま〜おせつちゃん。って書くと1人に見える(ダブル汗)
Posted by goriria at 2007年05月27日 19:01
王子さま。風邪の中無理させた?みたいで...。お疲れ様でした。
Posted by またたびgoriria at 2007年05月28日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

