2007年05月28日

右肩あがり、無事終了!!

今日『右肩あがりVol.1』観に来てくれたみんなにどうもありがとう!!!

長い時間本当に有り難うございました!!!


そして、今回一緒に参加してくれたキッズのみんな本当にどうもありがとう。
お母さん達、ゆうこちゃん、田中さん、nonちゃん、沢山協力してくれてありがとう!

FABスタッフの方、今回協力してくれた皆様、ありがとうございました!

出演者、スタッフのみんな、ホントにお疲れさまでした。


おせつは今、感謝の気持ちでいっぱいです。

いっぱい、いっぱい書きたい事はあるんだけど、明日落ち着いてから改めて書きますね。

まずは、一言お礼だけさせてもらいます。



とりあえず今は明日のラジオに頭を向けなきゃね(^^;)

なんと!!明日のゲストさんは、サニチルが崇拝しているバンドさん。
『びゅーちふるず』さんが来てくれます!!!!!

今日のこのテンション、そして、明日はびゅーちふるずさんとお会い出来るというコトで落ち着く間もなくドキドキしちゃってますが・・・☆


明日、ラジオを聞ける環境の方、是非楽しみにしてて下さいね!!!

そして、毎度の事ながら、皆様からのメッセージお待ちしています☆
明日のFAXテーマは・・・『ドラえもんの道具で何が一番欲しい?』です。

ぜひぜひ、サニチルに聞かせて下さいね。

かわさきFM
FAX044-711-1400  メールkcity@kawasakifm.co.jp


では、、、、


おやすみなさい!!

posted by おせつ at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしかったです \(~o~)/笑顔を見れました。 笑顔になれました。シホッチョ 頑張ってたよね 明日のラジオ 声、大丈夫かな? ドラエモン ですかぁぁぁ (>_<)ドラエモンは知ってるんだけどテレビで見たことなーい!!!(笑) せっちゃん ホッとしたのかな? それとも向上心があるからもっといいライブをと燃えてるのかな? とりあえずゆっくり休んでください・・・おやすみ (-_-)zz
Posted by 虎人 at 2007年05月28日 03:02
「右肩あがり」ご苦労です!!オツカレサマデシタ!!急遽代打が拝見に行きましたが無事成功したみたいでなによりです!!!来年の「右肩あがり」パート2(来年もやるのかな??)できるように頑張ってください!!疲れているだろうからゆっくり休んでください!!!!
Posted by てつとも at 2007年05月28日 10:25
お疲れ様でした。準備段階から発表の場まで長かったから大変だったネ。でも、終わった今は心地良い疲れなんぢゃないかな。実際、王子は最初から最後までじっくり見てて楽しく感じられたし。見てる側が楽しいって事は演じる方々も楽しんでるって事だと思うからネ。無理してでも行って良かったヨ。あれだけの出演者の方々の笑顔を見たら病原菌もどっかに行っちゃうよ(ホント、この風邪さんには早よどっかに行ってもらいたい・苦笑)、みんなが最高のパフォーマンス見してくれてイイ気分で帰れました。次回にも乞御期待・・・ちゃう、期待して待ってまする。今日のラヂオもお疲れ様。
Posted by 王子ちゃま at 2007年05月28日 20:28
お疲れ様でした〜☆

今回もしっかりたっぷり元気を分けてもらいました!!

僕は舞台公演の後って燃え尽き症候群になって数日は廃人のように
なってしまうんだけど、今回のサニチルには燃え尽きているヒマはないね(笑)

引き続き頑張って下さい☆
Posted by Narukix☆ at 2007年05月29日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。