2007年05月29日

改めて・・・(ちょっと長いです。。。)

右肩あがりVol.1を終えて、、あらら早くもこんなに経っちゃいましたが。。

今回のライブはホントに沢山の人に来てもらえて嬉しかったです。

有り難うございました。


今回、おせつは初めて総合演出っていう大役をつとめさせてもらいましたが・・・

演出と言ってももちろんやるのは一人一人。
メンバー全員が、一から参加して作り上げる事にすごく意味があると思ってやってきました。
だから、今回出演した294、PLIME、サニチルのメンバーが普段は別々に活動していても今回のこのイベントで一つの目標に向かってやって来れた事、本番までみんなが同じ様にモチベーションを上げて盛り上げて行けたことが凄く嬉しかったです。

残念ながら当日はアイが欠席というアクシデントもありましたが、本番ステージに立てなかったとは言え、9人で作り上げたステージには変わりないって思ってます。

そして、もちろんこの9人だけではなく、キッズ達、スタッフのみんなの努力がこの『右肩あがり』を作ったんだと思っています。有り難うございました。

あと、これは個人的な事になっちゃうけど、おせつはサニチルのステージで一つの夢を実現する事ができました。

「キッズ達と同じステージで踊る」

サニチル始めた当初。。いや、、その前からかな??

いつか自分達がもっと大きくなってその時が来たらキッズダンサーと一緒にやりたいってずっと思ってました。

そんなおせつの夢も、予想よりもずっと早く実現できた事。ホントに嬉しかった。

一緒に踊った11人のみんなの笑顔は最高でした。
終わったあとにお手紙もらってまた感動。。。
本当にどうもありがとう。
だけど、「出てくれてありがとう」じゃなくて、今はみんなと一緒にこれからもっともっと大きくなって行きたいねってそんな気持ちです。
200705272025000.jpg

『右肩あがり』

今回は、こういう形で生まれました。

実際の所、完全燃焼するくらい頑張った。
だけど、それはまた別の視点からみたら火がついたばかり。

Vol.2、3・・・ともっともっと色んな事が出来るはず。
良いステージが作れるはず。

そんな風にも思います。

とにかく次を目指して突き進むのみです!!!

その時にはもっともっとみんな成長してるよね。
もっともっと沢山の笑顔を生み出せるように、、、☆


本当に来てくれたみんな、応援して下さったみんなありがとうございました!!!



そして、話は変わりますが。。。

今日はラジオのスタジオに、サニチルの憧れの存在、びゅーちふるずさんが来て下さいました!!!
やけに緊張してるサニチル。。さすがの巧みなトークにサニチル助けられっぱなしでした(汗)
びゅーちふるずさん、本当に有り難うございました!!!
ライブ行きます♪♪

今日のMONDAY☆、メッセージくれたみんな、有り難う!!
そしてスタジオ前に来て下さった方々も一緒に盛り上げてくれて有り難うございました☆

これからも頑張っていきますので応援宜しくお願いします。


そうそう、今日スタジオに着いたら嬉しいニュースと悲しいニュースが。。。

元々、サニチルのMONDAY☆、このお話を頂いた時1クール(3ヶ月)って言ってましたが、、、
なんと7月以降も続行決まりました\(^▽^)/
(何気なく7月番組コメントの用紙をさらっと渡されて・・・え?え?♪って)
なので、がんばります!!!!

それとね、悲しいお知らせもね。
ZARDの坂井泉水さんが亡くなったって。
おせつ、青春時代?の思い出の曲とかあってさ、、。
すごくショックでした。。というか今もショックです。


そんなこんなで、、、。

今は感動とか、有り難うとか、嬉しいとか、悲しいとか・・・
色んな気持ちがごちゃごちゃなおせつですが(^^;)


もう、寝よう、おやすみなさい!!




posted by おせつ at 01:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キッズダンサーとの出会いが これからも広がっていき サニチルにとっても大きな夢がもっともって実現できればいいね・・・いろいろあった1日・・・ホント ラジオの続行はうれしいニュースです \(~o~)/やったね!!!もー楽しんでやってください。 右肩あがりもきっと Vol,2 やるよね・・・鍛えられた マッスル せっちゃんを又観にいくかな(笑)
Posted by 虎人 at 2007年05月29日 03:57
ZARDの坂井さん・・・ショック大きいです。歌声からたくさんの勇気を頂きました。しばらく聞けないなぁ、どの楽曲にも思い出がありすぎて(涙)。初めて知ったのは同い年だったってこと。それだけに・・・。でも今の王子はサニチルからたくさんの愛と勇気を頂いてるからね、早々落ち込んでもいられない。今週のラゾーナは見に行けないけど頑張ってネ。お客さんが大喜びするステージになる事を願ってます。以上、診察を待つ病院の喫煙所より王子でした。
Posted by 王子ちゃま at 2007年05月29日 09:49
子サニチル繁殖中・・・
大役ご苦労様でした!!!無地成功してよかったですね!!!1年後『右肩あがり2』宜しくです!!
そうそうZARDの坂井泉水さんが亡くなったって聞いてびっくりしました・・・・私もZARD世代でございまして・・・さっそく献花台が設けられ記帳してまいりました・・・
記帳しに行きたい方は東京都港区六本木5-14-35 ビーイング鳥居坂ビル2F(麻布十番駅)に是非!!
Posted by てつとも at 2007年05月29日 10:03
キッズダンサーとの共演にはそんな思いもこめられていたのですね。

僕も今、中高一貫校の体操部のコーチをしているけど、あの子達と一緒に
何かできたら楽しいかもな〜♪

Vol.2も楽しみにしてます!!

坂井さんはショックでしたね。。。
僕もZARD世代なのでとても残念です。
Posted by Narukix☆ at 2007年05月29日 15:14
おせっちゃん、こちらこそありがとーだよ^^

子供達はほんっと楽しかったようで終わってからもテンション高くて帰りが大変だったようです^^;

普段のクラブイベントやコンテストとは違う、貴重な経験をさせていただきました!これからも、サニチルと一緒に上昇したいと思います^▽^

泣いてるヒマないよー^^これからもがんばろーね!!
Posted by nonchan at 2007年05月29日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。