2007年05月29日

みなとみらいへ、ランチデート♪

今日のランチはみなとみらい♪♪

超久々に、昔働いてたクイーンズスクエアのイタリアンのお店に行ってきました(^^*)

テラス席はちょっと寒かったけど、でも気持ちよかった〜☆し、美味しかったし☆
昼間っからビールのサービスも・・・(but...おせつ飲めないので途中であげちゃったけど・汗)

もう辞めてから何年も経つけど、知ってる顔にも会えたし嬉しい懐かしいでした。

で、今日おせつとデートしたお相手とも会うのは3年振りくらい??
ちょうど彼女が2人目の子供が生まれた時くらいだったから。。。

懐かしい話とかいっぱい喋ったり、彼女の子供の話、、ムービー観せてもらったりしてさ、時間が経つのもあっと言う間でした。

でもとっても幸せそうで嬉しかったよ(^▽^)

あ、、「出産後のお腹ってこうなるんだよ」〜とか恐いお話もされましたが(笑)


10年位前からの友達だから、こんな話してるのもなんか不思議だったな。。
全然お互い変わってないね〜なんて言ってたけど。(そう思ってるのは自分達だけかも・笑)


そんな訳で、今日は久々にこんなお昼を過ごしました♪

さてさて、明日は『紅白サウンドバトル』です!!!

皆さんの手元には招待状届きましたか???


バトルって事でそろそろ戦闘体制に入ります。

あ、戦闘、、、銭湯。。。入りにいこうかな。
posted by おせつ at 19:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日のバトル頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)残念ながら私は仕事なので行けないんですけど…がまん顔陰ながら応援してますexclamation×2右肩上がり成功してよかったですグッド(上向き矢印)私も次は一緒に参加したい…(笑)なんて思いました(笑)せっちゃんの次の夢はなんですかexclamation&question
Posted by まりな at 2007年05月29日 22:14
すんまそん、王子めも明日は残念ながら行けません。虎人リーダー、明日はサニチルをヨロシクお願い致します。応援に行って頂ける愉快な仲間の皆さんも王子の分もサニチルを応援してくださいネ、お願い致します。
Posted by 王子ちゃま at 2007年05月30日 00:16
とてもよい時間を過ごせたようで何よりですね(^-^)・・・おそい時間だったけど銭湯いったんだ(笑)・・・ジェット噴射風呂にはいりすぎて逆にね体が痛い虎人であります(>_<) ・・・紅白サウンドバトルはもちろん勝負なのかもしれないけれどラゾーナのプラザソルを存分に楽しんでください(^^)v LOVE かわさきも聴きたいなぁ・・・それに来たくても来れない人の分もしっかり応援するからね。
Posted by 銭湯へいった虎人 at 2007年05月30日 02:52
オレには届いてないよ〜透明なハガキ
でも何処からか応援しているからね〜。








Posted by 虎柄パンツは誰のパンツ at 2007年05月30日 08:39
楽しそうでなりよりです!!!てっきり右肩上がりで体力使い果たしたかと・・・リフレッシュして紅白戦闘して来て下さい!!!!
Posted by てつとも at 2007年05月30日 13:13
まりなちゃん>
頑張ってるまりなちゃん。応援はしっかり届いてますよ!!
有り難う(^^)
おせつの次の夢・・・。
やっぱりもう何年も言い続けてる『宙吊り』かな(笑)
ステージ上を華麗に舞う事が夢です☆

王子>
みんなの応援のお陰で見事、紅組が勝ちました(^^)
王子の応援だってちゃんと受け取ってたから!!!
もう、だいぶ美声には戻ったかな??
次会える時楽しみにしてるからね!!!

虎人さん>
ラゾーナのステージ、普段と違った雰囲気の場所、貴重なステージ。
緊張するかな〜って思ったけど、みんなの顔が近くに見れてすっごく楽しんで出来ました。
またあそこでライブしたいな〜♪

誰のパンツさん>
応援有り難うございます!!
また次回を楽しみにしてて下さいね!!!

てつともさん>
使い果たしても復活能力はあるみたいです、サニチル。
いつも応援ありがとうです!!!
Posted by おせつ at 2007年06月02日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43270259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。