2007年05月31日

紅組の勝利!!

かわさきFM主催『紅白サウンドバトル』、紅組勝ったよー\(^▽^)/わーい!!

記念すべき第一回目のこのイベント。
とーーーっても楽しかったです!!!

皆さん、有り難うございました!!!


今日は新しい人とも沢山知り合えたし、沢山の方にサニチルを知ってもらえたし、あのステージで歌えたし、、、。他にもいっぱいいっぱい嬉しい事だらけでした♪


サニチル今日は、「LOVEかわさき」「ずっといつまでも」「スーパーソング」の3曲で勝負に挑みました。

そしてね、、、やっちゃいましたね。『生爆走アフロちゃん』(普段も生ですが・・)
会場の方も協力してくれてありがとうございました☆

これをきっかけにサニチルの「MONDAY☆」ぜひ、もっと沢山の人に聴いてもらえたらいな。。

そうそう、今日は久々にまあやちゃん来てくれましたね♪ちょっぴり大人っぽくなってたまあやちゃん。会えて嬉しかったよー^^

普段ラジオ局や、他の場所でご一緒の方とも初めてライブを観てもらえたり、一緒に歌ったり出来て。。うん、凄い良かった!!!
これからも宜しくお願いします。


今日はね、ちょっきんずの3人ともいっぱい一緒に居れて楽しかったなぁ。

最後に投げたカラーボール。
200705302023000.jpg

サニチルのボールの他に、ちょっきんず&サニチルのコラボボール。略して“コラボール”。
誰が受け取ってくれたかな??激レアですよ(^^)
コケカメちゃんが産まれました(笑)
200705302022000.jpg

最後は打ち上げで乾杯。
200705302152000.jpg


まりんちょとシホが共通点多い事が発覚しましたね〜。。
200705301636000.jpg


これからも皆さん、サニチルと仲良くしてくださーい!!!


ではでは、慣れないビールを飲み、電車で立ちながら寝れるというNEW技を身に付けたおせつでした。

おやすみなさーい!!
posted by おせつ at 01:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤組勝利おめでとう! \(^O^)/サニチル 凄くよかったよ☆☆☆虎人の目には一番アピールできたのはサニチルだと思います・・・うーん やるね(^^)v コケカメ ちゃんですか・・・激レアですか(;^_^A打ち上げも楽しそーでなによりです。是非ダンス教えてあげてください m(__)mアッ U子さんと少し話をさせてもらったけど とてもチャーミングな方ですね・・・やっぱ幸区民(笑) 次回のサウンドバトル にも出てほしいなぁ おつかれさまでした。
Posted by 虎人 at 2007年05月31日 02:24
紅組勝利おめでとう!
カラーボールゲットしたかったなぁ。カラーボールかぁ。それ、いいヒントいただきかも。ちょっくら試してみるか。
Posted by ケン at 2007年05月31日 06:29
お疲れ様☆
そして、紅組勝利おめでとう!!(>_<)!!

行きたかったな〜。。。
また次のライブを楽しみにしてます♪
Posted by Narukix☆ at 2007年05月31日 08:55
おっと怒られる前に紅白欠席しました。というより間に合いませんでした・・・完璧遅刻・・・
オツカレサマデシタ!!!赤組勝利おめでとうございます!!!ボール投げたんですか??まさに紅白とおんなじ・・・慣れないビール飲んでなれましたかな???
Posted by てつとも at 2007年05月31日 10:51
スーパーユニット ちょきチルが誕生すると間違いなく川崎最強となるので今は秘密と云うことで (^-^)やっぱ LOVE かわさき ♪
Posted by ふたたび虎人 at 2007年05月31日 17:10
連れがちょっきんずのサインボールをゲットしました。
あたしもサニチルコケボール欲しかったぁ〜
サニチルは、歌もダンスもトークも最高☆LOVE!
Posted by U子 at 2007年05月31日 19:13
お疲れ様でした!!
本当に楽しかったね!!
(≧▽≦)
またかわさきFM主催だったり、いろんなイベント一緒に出来たら嬉しいです☆
コラボールの一つは、ちょきっ子が拾ってゲットしたらしい!
o(^-^)o
もう一つはイズコへ・・・?!
Posted by ゆみんちょ at 2007年05月31日 22:24
お疲れ様でした!!
本当に楽しかったね!!
(≧▽≦)
またかわさきFM主催だったり、いろんなイベント一緒に出来たら嬉しいです☆
コラボールの一つは、ちょきっ子が拾ってゲットしたらしい!
o(^-^)o
もう一つはイズコへ・・・?!
Posted by ゆみんちょ at 2007年05月31日 22:25
虎人さん>
応援駆けつけてくれて有り難うございました!!!
はい、しっかりアピールさせてもらっちゃいました(笑)
でもでも、みんな凄い方達ばっかりで色々勉強もさせてもらいました。
U子さんともお喋りしたんですか??凄くチャーミングな方ですよね。
サニチルも大好きなんです。
LOVEかわさきな輪が広がってくって嬉しいな☆

ケンさん>
おっと、発明家ケンさん。ボールにどんなヒントを得たのかしら??
またまた楽しみ♪

Narukix☆さん>
はい、楽しみにしてて下さいネ!!!
このイベントも第二回が行われるとの噂が・・・☆
次会える時、おせつも楽しみにしてます(^^*)

てつともさん>
ありゃりゃ、、ハガキ使用されなかったったんですか??残念。。。
でも、忙しそうですもんね。これにこりずに第二回目はぜひ応援に来て下さいね!!サニチルも出れるようにがんばります!!!

U子さん>
一番前のU子さんスマイルに元気いっぱいもらってました!!
有り難うです!!!
最高って言ってもらえて嬉しい☆もっと頑張らなきゃな!!!

ゆみんちょ>
お疲れ様でしたーー!!
ちょっきんずとサニチルは何気に一緒に出た回数ってまだ少ないんですよね。。。でも、今回またいっぱい喋れて嬉しかったぁ(^^*)
はい、これからもっともっと絡めたらおせつも嬉しいです!!
これからも宜しくーーー♪♪
行方不明のコラボール・・・捜索願出しますか(笑)
Posted by おせつ at 2007年06月02日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

