2007年06月03日

次の目標☆

5/27の右肩あがり、5/30の紅白サウンドバトルも無事終了しましたが、、。

これから夏にかけてサニチルが目標とするライブがあります。

実は密かに?動いていたのですが・・・


来る7月29日(日)に溝の口すくらむ21大ホールにて
『キラ☆コン2007』1000人ライブが開催されます!!!

このイベントは5回目になるそうなんですが、光栄にもサニチル初参加させて頂くことが決定しました☆

今回は“CHIKI-CHIKI FOR PEACE”さんが先頭に立ち、“leaf of reason”さん、サニチル、そして当日のゲストには先日ご一緒させて頂いた”Best Partner”の4バンドで、その名の通り、【1000人集めちゃおう!!】ってライブなんです。

1000人・・・。

これは凄い数ですよね。きっと並大抵の努力じゃ集められる数じゃない。。

だけど、達成したらホントにすごい事だし、それをやってく事に意義があるよね。


もう既にだいぶ前からみんなPR活動に力を入れていて、サニチルも踏ん張らなきゃって所です。

今日は朝からそのミーティングの2回目に行ってきました。
200706031201000.jpg

チラシも出来上がり、チケットも、のぼりも、、あ、そうそう、キラ☆コンミュートン君も。
200706031204000.jpg

これから当日に向けてPRライブも何度か行われます。
今日はそのライブ1回目で、サニチルは今日はお手伝いだったのですが、天気も良くて人も沢山集まっていて、凄くいいスタートだったんじゃないかと思います☆

これからバンドさん達やスタッフさん達ともどんどん仲良くなって、7月29日に向けて頑張って行こうと思っていますので、ぜひ、応援宜しくお願いします!!!


そして、気になる当日のチケットなんですが、

なんと無料です!!!!
なので、サニチル次のライブから、、いや、ラジオの時でもチケット配布してますので、ぜひもらいに来てくれたら嬉しいです!!!


目標があるって良い事だよね。頑張ります!!!!


それと、昨日の日記に書き忘れてしまったのですが、明日のラジオのFAXテーマは?

「密かに集めている物」です♪
“密かに”じゃなくてもいいんですが、コレクションしてるもの、気がついたら集めちゃってたもの、なんでもいいので、サニチルに教えて下さいね(^^)

それと、明日のゲスト「SOONERS」さんやサニチルへの質問、応援メッセージなどもどしどしお待ちしています☆

かわさきFM

FAX 044−711−1400  メール kcity@kawasakifm.co.jp (タイトルにサニチルって入れて下さいね。)

ではでは☆
posted by おせつ at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様! ブロッサムの歌もよかったけどアンコールで盛り上げダンスが自然と出てくる せっちゃんって改めて凄いなぁって感じた。 自分も自然に踊ってた(笑)サニチルの魅力なんだよね見てる人が自然と踊ってるのが・・・目表が決まったね、大変なことは間違いない(>_<) でも達成できたら感動できるね・・・色々なチャレンジの始まり 応援してるから ガンバレー ! \(^O^)/
Posted by 虎人 at 2007年06月03日 23:46
次の目標7月29日に向けて2回目のミーティングお疲れさま。今から楽しみだなぁ(^-^)

10日まで会えないなぁと思っていたからミューザで会った時は、凄く嬉しいサプライズだった(^O^)
ブロッサムでのアンコールは盛り上がったね! 気付いたら2ヵ所に別れてやってたしね。
10日も盛り上げて行きましょう\(^O^)/

ライブが終わってからの演技指導の台詞が頭から抜けないケンでした。
ではでは。
Posted by ケン at 2007年06月04日 12:44
1000人頑張って集めてください!!!地道な努力が達成につながるかもなので・・・・・・
1000人の中の一人になれたらいいですけどね・・・
Posted by てつとも at 2007年06月05日 09:58
おぉっ!!!
壮大なプロジェクトですね!

1000人集まったら、全員でせーのでジャンプしたら地面揺れそう(笑)

7/29、なんとしても行きたいです☆
Posted by Narukix☆ at 2007年06月05日 22:02
虎人さん>
ミューザ楽しかったぁ。
やっぱりあの場所は笑顔が沢山集まる場所だね!!
みんなで踊って楽しかったです。たまにはお客さんも良いな^^
新チャレンジがんばります!!応援にしっかり応えられるようにがんばります!!!

てつともさん>
ぜひ、なってください!!宜しくお願いします☆

Narukix☆さん>
確かに。。
それだけ集まったらなにかデカイことしたいですね!!
がんばらなきゃ!!!
7/29。人を集めるのもそうだけど、もちろんステージは凄い事やろうって今から考えてるので、もし予定が空いてたら来て下さいね!!
Posted by おせつ at 2007年06月07日 02:10
ケンさん>
サプライズになっちゃいましたね!でも、おせつも会える予定の無い人たちと沢山会えて嬉しかったですよ♪
一緒にライブも楽しめたしね!!!ありがとう!
ケンさんの演技力に比べおせつは・・・(涙)
もし次やるときがきたら、その時はケンさんをドキっとさせるくらいになってたいですね(笑)
Posted by おせつ at 2007年06月07日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43768010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

