2007年06月05日

月曜日とお知らせ〜☆

遅くなりましたが・・・

昨日のMONDAY☆聴いて下さった皆さん、有り難うございました!!!
応援に駆けつけてくれた方もどうもありがとう!!(差し入れも有り難うです!)

今回の番組、SOONERSさんをゲストに迎えてお送りしましたが、色んなお話が出来て嬉しかったなぁ♪
毎回思う事だけど、今回もほんとにホントに時間が短く感じたーー。

もっともっと色々お喋りして、聞きたい事が沢山ありました。
また遊びに来てくれたらいいな。

SOONERSの皆さん、有り難うございました!!!

そして今回の「アテチル」のコーナーは難しかったぁ〜。。。
次回はきっと簡単でしょう!!
おせつからの出題になるのでみんな当ててね☆

そうそう、サニチルちょっと成長しちゃいました。
来週の予告がデキタカラ。。(成長って言うのか?)

来週のテーマは『結婚』
6月に突入したからね!
結婚式にまつわるエピソード。自分でも、友人でも、兄弟でも・・色々なエピソード聞かせて下さいね!

次週のゲストは、作曲家「奥野勝利」さんです。



サニチルは昨日のラジオの後、ポスターの撮影に行ってきました♪♪

そう言えば先日、表情の特訓?受けたんですが、、、ちゃんと出来たかしら。。

では撮影の様子をちょっとだけ。

IMG_8962.JPG


これからとびっきりの一枚を選んで、ドキドキの初ポスターにしたいと思います。

川崎のあちらこちらにウザイくらいに貼りたいと思っているので、協力してくれるお店、場所の方どしどし募集中です(笑)

あ、お部屋の壁や天井、トイレに貼りたい方も(笑)


そして!!

今日はココで一つお知らせがあります!!!!


6月14日発売の『LOVEかわさき』が


なんとexclamation×2


10日のミューザライブで先行発売する事が決定しました黒ハートexclamation×2

皆さん、楽しみにしてて下さいね!!!


では、宜しくお願いします!!!

posted by おせつ at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜いCD、ミューザで買いますぅ。来週のゲストは奥野さん(すご〜く、いいにくい)ですか。何とか見に行きたいですねぇ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年06月06日 00:05
行けぇぇぇLOVE かわさき!!! (^O^)/ キラ ☆ コン しっかりね。ミュートン も応援してるよ・・・浮気者のせつお君にヨロシク !!! (笑)
Posted by トラチル ☆ at 2007年06月06日 01:00
俺が住んでいる所の隣にある会社の社長と知り合いだから、ポスター貼る場所一カ所確保出来るか、聞いてみようか?ポスターは、いつ出来るのかな?
部屋に貼りたい(サイン入りで)一枚欲しい!
Posted by ケン at 2007年06月06日 03:33
ポスター我が家に・・・!いっそうのことよくある電車の車体に広告張ってあるやつみたいにしたいですね・・・・サニチルトレイン・・・・いっそうのことCD購入者の特典に・・・・
ついに来ましたね!!作曲家「奥野勝利」さん!!知っている方ともなると楽しみですね!!!
Posted by てつとも at 2007年06月06日 10:46
王子>
もう体の調子は大丈夫ですか??美声にもどりましたか??
元気な王子、待ってるよぉ☆

トラチル☆さん>
応援ありがとう!!!浮気者のせつおは今日も彼女とラブラブみたいです。。。若干うらやましい。。。

ケンさん>
ポスターは発売日ギリギリくらいになっちゃいそうですが、いつでも貼ってくれる所は募集中です!!ご協力ありがとう!!
ケンさんのお部屋に貼ってくれるんですか?わーい!

てつともさん>
まさにサニチルトレイン!したいです!!
あ、駅にもよくポスター貼ってありますよね。
鼻に画鋲さされるくらいになりたいです(笑)
ラジオ、楽しみにしてて下さいね!!!
Posted by おせつ at 2007年06月07日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。