2007年06月07日

送ったよ〜♪

いよいよサニチルの2枚目CD『LOVEかわさき』の発売まで、一週間に迫りました!!!

一作目の「スーパーソング」がもっともっと沢山の人の手に渡るまでまだ時間がかかるかもしれないけど、この2作目も合わせて沢山の人に聴いて、愛されてもらいたいな〜と心から思ってるおせつです・・・

今回のCD発売決定は結構急だったので、急ピッチで色々な作業をして、沢山の方の協力の上で完成する事ができました。

今日、事務所に行って完成品を見ながら嬉しい気持ちでいっぱいでした♪

そう、そうなんです。もう出来ています。いっぱいありました。


なので!!!

先日先行予約された方に、早くも『LOVEかわさき』送らせていただきました〜(^▽^)


今日はシホと2人で愛情込めて梱包いたしました。
あと、ちょっとしたプレゼントも一緒にね☆

なので、楽しみにしてて下さいね!!!


明日もこの発売に向けて猛ダッシュで動き回る予定です。

爆走アフロ&爆走指圧ボール!!!

↑なんだそれ(笑)
posted by おせつ at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜。出来上がっただね(^^)b 10日のライブ行くから楽しみ(^-^)
ポスターの完成は発売ギリギリって事は「LOVEかわさき」のなのか?これも楽しみだ!
10日に目標を置いて、5.27に続いての新たなサプライズ準備中…。今回のはサイズが少しデカイ。
素人が作る物で自己満足だから出来上がりは期待しないでね。作ってて自分で笑ってるよ。
ハハッ (^o^;
Posted by ケン at 2007年06月07日 08:25
了解ッス。到着を心待ちにしておりんす。ちなみに23日と24日は田舎に帰ってるため行けませんので10日に目一杯???買いますし楽しみます。
Posted by 王子ちゃま at 2007年06月07日 09:36
先日先行予約????CDショップは定時ですかね???
Posted by てつとも at 2007年06月07日 13:05
貰ったよ〜るんるんるんるん。ととりあえずは返事しときます。
Posted by 王子ちゃま at 2007年06月08日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44073172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

