2007年06月08日

早寝、早起き。

早寝、早起きの感覚ってみんな何時くらいの事言うのかな・・・

年齢や、それぞれ生活のリズムもスタイルも違うからみ〜んなきっとバラバラだと思うんだけど。。。

あ、ちなみに満足出来る睡眠時間。おせつは7時間だと大満足って感じです♪
長いかなぁ〜、、これもみんなバラバラだよね。

友達は4時間で大丈夫って人も居るし、10時間寝なきゃ駄目って人もいるし。。


・・・ってなんでこんな事書いてるかっていうとね。

明日、早起きDAYなんです。

4時です。

よ、、4時??

明日はサニチル初の◯◯◯レポがあるんです。

(何かは明日お伝えしますね^^お楽しみ♪)


なのでもう寝なきゃって時間です。。(汗)

普段、12時前に寝るって事はあまりないので寝れるか心配。。。

携帯の倉庫番の難しい面やればきっと大丈夫だと思うんだけど(笑)(←最近ハマってます・・・)


なので、頑張って寝ます!!


あ、あと。。

いつもおせつのブログ読んでくれてて有り難うございます。
なかなかコメントのお返事を頻繁に返せなくてごめんなさい。。
アドバイスや応援メッセージもいつも有り難く読ませてもらってます。
ありがとう!
ただ、内容によってやむを得ず削除せざるを得ない場合があるのをご了承下さい。

いつでもみんなの声が聞けるようにコメント欄を設けてあるので、これからも楽しく使って頂けたらって思ってます。


ではでは、ほんとに寝なきゃ。。

おやすみなさい☆

posted by おせつ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んだから、早よ寝なさいってば(笑)。ちなみに王子のバヤイはたとえ睡眠時間が2時間でも3時間でも大丈夫よん。ただし、熟睡するとゆ〜前提ですが。
Posted by 王子ちゃま at 2007年06月08日 22:58
無事寝れますように・・・といってる私なんか夜行性なので目がパッチリ・・・・・ちなみに私は寝なきゃいけないんだろうけどなんとなく寝る時間がもったいないような感じが・・・ってことで3時間くらいで十分です・・・・コメントの返事は無理しないでいいですよ!!
Posted by てつとも at 2007年06月09日 00:57
おせっちゃんへ
"早寝早起き"って、健康で、長生きする為の秘訣みたいよぉー。どうやら、私の考える、1番、不健康なのは、"遅寝早起き"だと思うんだけど、おせっちゃんは、どう思う?そう言えば、私の母が、私が、独身の時に、「今日中に、寝なさいよぉー。」と言ってだわぁー。詰まり、今日中と言う事は、午前0時までに、寝なさいと言う事なのよねぇー。
Posted by あきこ at 2007年06月09日 09:06
おせっちゃんへ
私の書いたコメントで、間違いを発見(^_^;)言ってだわぁー。じゃなくて、言ってたわぁーの間違いだったわぁーf^_^;どうも、失礼m(_ _)m
Posted by あきこ at 2007年06月09日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44230214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。