2007年06月09日

おはよう!

NEC_0451.jpg市場に来ました(^^)v

浮いてると言われました。。。
posted by おせつ at 08:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、確かに浮いてるなぁ(笑)。朝から市場にアフロは・・・冷や汗。どんなリポートになってるか楽しみだね。CD早速聞いております(今も・・・ひとりおとなだんさぁず状態(笑)です)。カップリングは○○○○なんですねぇ、ビックリしました。でもなんか嬉しいよね、いつもライブで聞いてる曲をCD聞けるってしかも今回はカラオケ付きだし、ハッピー・やっぴー・うれぴー・・・てな感じですな。お飾り用にライブでも買いますよん、んだからサイン入れてネ、ヨロピク。んではもう一寝入りっと眠い(睡眠)(-.-)Zzz・・・・おやしゅみなちゃい。
Posted by 王子ちゃま at 2007年06月09日 08:29
答えは市場でしたか・・・・市場でアフロはかなり浮いてますよ!!あ、無事に起きれたみたいですね!!
市場内の食堂とかはおいしいみたいですよ!!
Posted by てつとも at 2007年06月09日 17:28
なるほど〜じゃじゃ馬娘が『キャラ対決』と書いていたから、なんだ?後ろ?と思っていたら、こっちにもバニーの耳が写っているではないかっ!
ちんちくりん対バニーですか?
え?もしや??もしや??
いや深読みはあきません。
この間、ミューザでゆうゆが......ちんちくりんは..... ぴ〜.....(うっ妨害電波が〜)...お..ちゃ........こっち
と....。オコチャマは素直すぎる。

Posted by goriria at 2007年06月10日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44283481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

