2007年06月10日

おはよう☆

昨日は朝いちで市場ロケに行ってきました♪♪
NEC_0452.jpg

土曜の市場?って思ったけど、人が溢れ返ってて賑やかで活気があって居る人達みんな気さくに話しかけてくれたりとっても楽しかったです!!

皆さん、有り難うございました^^


それにしても・・

ここの市場はすごいです!!

名物キャラクターさん達が居る。。。
うさぴょん?レンジャー?
NEC_0450.jpg
NEC_0454.jpg
有名人らしい・・・

そんなキャラの濃い方達ともサニチルすっかり打ち解けて、いっぱい案内してもらいました(^^*)
放送楽しみにしてて下さいね!!
tvk16日10時〜(再放送23日10時〜)です!!!

そうそう、初めてグルメレポに挑戦したのですが。。。難しかったよ。。。
全然ダメダメですが、これからの成長っぷりをみてて下さい(汗)
これからシホとご飯食べる時は毎回レポートしながら食べると心に誓いました。

そんな訳で、朝の8時から巨大アナゴ&エビ天丼、海鮮丼をペロっと食べてしまったサニチルでしたw


今日は久々のミューザ!!!

お天気もつといいんだけど。。。
とりあえずは予定通り行う予定です。
何か変更がある場合はまた掲示板やココでお知らせしますね!!!

今日は『LOVEかわさき』先行発売だよーーー!!!

あ、っと。
ライブのページには書いて無かったのですが、今日はブルーコイサンズのイケタキさんも参加ですo(^^)o

では、のちほど!!!
posted by おせつ at 09:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彦麻呂2世目指して頑張ってください!!!朝から巨大アナゴ&エビ天丼、海鮮丼良くぞ入りましたね・・・
Posted by てつとも at 2007年06月11日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。