2007年06月11日

ミューザライブ♪

NEC_0460.jpg


本日、お足元の悪い中ミューザ前に集まってくれたみなさん!!!

有り難うございました!!!


朝は雷もゴロゴロ、雨もザーザーでしたが、ライブやってる間にすっかりいいお天気になって嬉しかった〜!!!

サニチル晴れ女、これでまた立証出来ちゃったかしら??
いやいや、きっとみんなのパワーが届いたんだね☆


今日は気がついたら1ヶ月振りのミューザ。
そして、スーナーズさん、フジモトタカコさん、ブルーコイサンズさんとは、超ー久々の一緒のライブ。
屋根の下でライブもほんと久々だったからなんだかとっても新鮮というか、、、ホントにいい一日でした。

そして、今日はサニチルのNEWなCD先行発売って事で、お久しぶりな方々やいつも応援して下さってる方達がいっぱい集まってくれて本当に嬉しかったです(>▽<)
有り難う!!!
CD気に入ってもらえたらいいな〜♪


ライブ中は雲の隙間の青空見ながら、みんなの手拍子、笑顔みながら歌えてる事になんか凄く「やっぱりライブはいいな〜」って感じてました。
うん。今日はホントに改めてそう思った。


そして、スーナーズさんやブルコイさんの熱い演奏も「やっぱり凄い!!」って思ったし、今日はフジモトタカコさんの歌声にめちゃくちゃ聞き惚れてました。
格好良かったし、素敵だったし、、、感動しました。


今日はいっぱい刺激を受けたいい一日でもありました。


やっぱり川崎でライブをするようになって良かったと改めて思った一日でした。

さ、おせつがんばろっ!!!


さてさて、明日はサニチルのMONDAY☆ですよ、皆さん!!

前にもお知らせしましたが、、、明日のゲストは「奥野勝利」さんです。
作曲家、プロデューサー、歌い手、釣り人・・・と色んな顔を持つ奥野さんですが(通称マサ兄ね。)どんなお話が聞けるか楽しみにしてて下さいね。

そんなゲストさん、そして毎度ながらサニチルへの質問、メッセージなどあったらどしどしお寄せ下さい♪
あと、明日のFAXテーマはズバリ『結婚』です。
6月と言えばこのテーマを取り上げる所は多いかなと思いますが・・・サニチルもそれに乗っかってみます(笑)

小さい事でもな〜んでもいいですよ。身内や友達の結婚式でのちょっとしたエピソードやハプニング。
また、こんな結婚したいな〜とかこんな相手とは結婚したくない〜とか(?)
とにかくなんでもいいのでお待ちしてまーす☆

かわさきFM
FAX 044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

まで、宜しくです!!!


ではでは、今週も一週間元気に行きましょう!!!
posted by おせつ at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり1号?デスσ(^_^;)? 
久しぶりのお菓子部長・・・今巷で噂の”ビリーズ・ブートキャンプ”にヒケを取らない絶好調の手拍子シェイプアップでしたね。
CDすごかったです。何がって聴いて豪華さがわかりました。これからも元気にいきましょうね\(^O^)/
Posted by とびちゃん at 2007年06月11日 02:43
うわ〜ん(T_T)
あの雨の中やったのですね。。。

「大雨洪水警報出てるし無理か」と思ってふて寝してました(-_-川)

次のNOCTYこそ!

何はともあれ、お疲れ様でした☆

『LOVEかわさき』ががっつりマイブーム来ましたぜぃ!!

スゴ過ぎ小杉 say 川崎!

スゴ過ぎ濃すぎですわ!!

そして、今日のゲストはマサ兄っすか!?
どんな盛り上がりを見せることやら。。。
Posted by Narukix☆ at 2007年06月11日 10:17
サニチルが雨をやませたのかもね・・・・
CD先行で買いたかったですね・・・CDショップ予約なんと発売日より遅くなるとのこと・・・いやいや売り上げランキング1位目指して頑張ってくだしゃい!!!間違いなくCDショップよりライブ会場で手売りのほうが売れる!!!でもラジオゲストのマサ兄
釣り人にはびっくりなりね!!
Posted by てつとも at 2007年06月11日 19:39
そ〜ですね、頑張りましょう。でも、雷さんは苦手です。
Posted by 王子ちゃま at 2007年06月13日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。