2007年06月11日

サニチル☆マンデイ

本日、ラジオを聴いてくれた皆さん、スタジオ前に応援に来てくれた皆さん

ありがとうございました!!!!


今日は沢山のメール&FAXをもらって上機嫌のサニチルでした☆

窓の外の方達もカンペ?のように意見をくれたり反応してくれたり、街の方達もインタビュー答えてくれたりと、嬉しかったです。


番組の進行は決まっていますが、こうやってメールや色んな人達と一緒に番組を進められるって楽しい。
もっともっと「参加型」な感じにしていけるように工夫して行きたいと思ってるので、皆さん、ぜひぜひ宜しくお願いします!!!
気軽にメッセージ待ってますね!!!


今日のゲストコーナーはマサ兄でした。
日本語?何語?なトーク。
まさにマサ兄ワールド全開でしたね!!!
楽しかった!!!
ラップで英会話も出来たし、即興の歌も。。さすが、作曲家!!

マサ兄、どうもありがとう!!!


そんな感じで今週も一週間始まりました☆
みんな元気に行きましょうねーーー!!!!

え〜っと、。来週のゲストさんは『CHICK-CHICK FOR PEACE』の皆さんです!
お楽しみに♪
posted by おせつ at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆

前日のミューザに行きそびれたのと、マサ兄がゲストって書いて
あったから思わずお邪魔しちゃいました〜♪

実はカンペ大作戦は家を出る瞬間に閃いて、駅の某100円ショップで
スケッチブックとマジックペンを買って行ったのでした(笑)

またお邪魔しま〜す!!
Posted by Narukix☆ at 2007年06月12日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44556278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。