2007年06月13日

突然ですが、クイズで〜す☆

確か以前の「爆走アフロちゃん」のコーナーで

「おもちゃの缶詰当たった人3人〜」

ってやりましたが。。。


じゃ、大体どれくらいの割合で“エンジェル”さん達は入ってるのかと素朴な疑問。。

で、先日、せっかく市場に行ったのでさっそくチョコ◯ールを一ケース(20箱)お買い上げ!!!


そして部長自ら開けてます開けてます。。。

NEC_0456.jpg

こ慣れた手さばきであざやかにフイルムをはがしてますはがしてます。。。

嬉しそうです(笑)


さーここからが問題です。

NEC_0457.jpg

この箱の中からいったい何個の”エンジェル”さん達が飛び出したでしょうか??
「金」又は「銀」もね。。。


答えは今度!!!
posted by おせつ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえずは、銀2枚のみとしときましょう。しか〜し、部長ってばイイ表情してるねぇ〜。可愛いなぁ、うん。
Posted by 王子ちゃま at 2007年06月13日 17:45
これは難しい問題だ・・・。良い方に予想して、金・銀1枚ずつにしておく。(はじめに予想したのは銀1枚)
王子の予想した方が確率高いな・・・。
Posted by ケン at 2007年06月13日 19:38
答えは少々お待ちを・・・
Posted by てつとも at 2007年06月13日 20:32
「金」又は「銀」どっちとまでは分からないですがとりあえず2枚!!もしかすると・・・2枚目の画像2箱だけ向きが違う・・・・
箱と箱を見て賞味期限の印字がずれていたら当たりの可能性があるそうです・・・・
Byお菓子部長の部下でもって平社員てつともっち!!
Posted by てつとも at 2007年06月13日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

