2007年06月14日

じゃじゃ〜〜ん!!

6月14日になりました!!!

今日は何の日??

そう、サニチルの新作CD『LOVEかわさき』の発売日です!!!!


先日の先行発売などでもうお手元にある方もいらっしゃると思いますが、

今日が正式な発売日ですo(^▽^)o


前の日記にも書いたかもしれませんが、、、

このCDは色々なものがギュッと詰まった一枚になってます。

まずはやっぱりこのおせつが生まれ育ってきた川崎を歌った「LOVEかわさき」
まさか自分がこんな風に街の歌を作ってCDになるなんて考えてもなかったけど、これを作るにあたってまた更に更に川崎の事を知る事ができました。

この曲の聴き所は・・・う〜ん、、一カ所には絞れないけど、やっぱり“勢い”かしら?
たった数分の曲で川崎全てを語ることなんてもちろん出来ないけど、「楽しい」「元気」「活気」そんなイメージと願いを込めて作った曲です。

みんながこの曲を聴いて自然に体が動いちゃうような。。。
体操とか足踏みとか手拍子とか。。。
笑いながら元気になっちゃうような。。。

この曲を聴いて連想できる「絵」がおせつの頭にずっとありました。

そんな楽しい街。いいよね。
歌詞だけじゃなくてそんな雰囲気の楽しい一曲がこれから沢山の人の耳に入ってもらえたらいいなって思っています。


そしてもう一曲の『お菓子部長』
この曲の聴き所は何と言ってもお菓子部長=シホのお菓子に対する愛でしょうか☆

この2曲ともそんな2人の「愛」がいっぱい詰まった作品になってます。

そして3、4曲目にはカラオケが入ってます♪
それはもちろん皆さんの愛がこもった歌声で歌ってくれて完成です。(←上手くまとめた??)

そうそう、今回の2曲。
サニチルだけじゃなく、daigolow、PLIME、294(つくし)が参加してくれてる所も聴き所かな♪♪


みなさん、是非ぜひ、今日新しくこの世に誕生した「LOVEかわさき」
みんなの”LOVE”な曲の中に混ぜて頂けたらと思います!!

宜しくです!!!


そうそう、今日は先日のかわさきFMでお伝えしましたが、tvkのお昼の番組「ハマランチョ」の中で先日行われた紅白サウンドバトルの様子が流れるみたいです☆
13時45分くらいからだそうです。観てね!!


では!!


*あ、、前回のクイズの答えは次の日記で回答しま〜す。。
posted by おせつ at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CDショップ予約組の一人てちともです!!
発売日にじゃっかん間に合わないってことなのでしばしお待ちを・・・好きです川崎愛の歌?でしたかに続き川崎ソングの登場ですね!!
祝!サニチルの新作CD『LOVEかわさき』発売日!!
Posted by てつとも at 2007年06月14日 05:47
祝・発売!!

ほんと、2曲ともサニチルテイストしっかり出てて最高です☆


ハマランチョ、見たかったんだけど見逃した〜・・・(>_<)
Posted by Narukix☆ at 2007年06月14日 20:40
お菓子土産アリガトウ!!
CD早速聞いてます♪
お菓子を食べながら〜お菓子部長を聞いてるよ〜☆
またお菓子パーティしたいね♪ヽ(´`*)ノ
Posted by U子 at 2007年06月16日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44759179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

