2007年06月19日

空と。。。

NEC_0464.jpg

これは今日のではなくて、、、確か先週の金曜日だったかな??

空が真っ青で。

吸い込まれそうっていうより、絵の具で描いたみたいな真っ青な空に。

まるで造りものみたいな凄い存在感の雲がどーんと。


この日の空は凄かったよね!!

沢山の色と形の違った雲が空の遠近感とか広さしっかり表してくれたたから、ずーっと観てても飽きない空でした。

誰かに見せたくて撮った写真。遅れちゃったけど載っけてみました(^^*)


今日はサニチルのMONDAY☆

聴いてくれたみんなありがとう!!!

この番組も始めてから12回が経ちましたが。。。
今日は機械のトラブルで何度か音声が途切れるアクシデントがありました。

お聞き苦しい所があり申し訳ありません。


やっぱり生放送って何があるか分からない。
だからそんな事もあるっていうのをちゃんと心構えして冷静に対応出来ることが必要だね。



今日のゲストさんは「CHICK-CHICK FOR PEACE」さんでした!!
チキチキさんとはまだ出会って間もないサニチル。
でも今日メンバーの皆さんとゆっくりお話出来てとっても嬉しかったです!!!

これからの事もすごく楽しみになってきました♪
どうぞ宜しくお願いします!!


「アテチル」のコーナーの正解は大黒摩季さんでした☆
おせつはちょっと難しかったなぁ〜。。。
来週はきっと簡単です。

なぜなら・・・みんな良いヒントくれてるので☆
楽しみにしててね!!

そう、そして予告です。
来週のゲストコーナーは「 GUzzle」のお二人が遊びに来てくれます♪♪
楽しみ!!!
そしてFAXテーマは“一生に一度はやってみたいこと”です。
おせつはねぇ。。。いっぱいあるな。。。
もうちょっと考えておきます^^



そんなわけで、これからもサニチルのMONDAY☆宜しくです!!!

そうそう!!!差し入れありがとう^^

少し前に「LOVEかわさき」でRUUさんが紹介していた【南武線かりんとう】
今日初めて頂いちゃいました。

美味しかったぁ〜

部長も無心に食べております(ここは東急線ですが・・・笑)

NEC_0466.jpg
posted by おせつ at 00:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虎人にとっても金曜日は特別なのでよく覚えてるよ(^-^)真っ青だったよね。 チキ チキ コンビーフ の話 出たねぇー(笑) キラ☆コン前に暴動(;^_^A ヒャ ヒャ・・・ おつかれさま でも何処で誰が見てるかわからない(・・;) ふーん・・・アッ アレ アリガトウ! よーし目立つ所に (爆っ)
Posted by 虎人 at 2007年06月19日 02:19
確かに、梅雨入り宣言した翌日の天ではなかったね。
一番日が長い月。
7月になると短くなって行くんだよ。

う〜ん夏かあ〜。
夏なあ〜.............。

ラジオ頑張れっ。

Posted by goriria at 2007年06月19日 20:07
このブログを読んでいたら、なぜか田舎に住んでいた時の、仕事が終わって夜中に帰宅してから見上げて見ていた冬の夜空を思い出した。
疲れて眠くなっていたのに、星空を見ていると心が落ち着いて来て、疲れや眠気を忘れて見ていたなぁ。
雲一つ無い青空も好きだけど、夜空一面に広がる星の輝きを見るのも好きだな。
Posted by at 2007年06月19日 23:03
おせっちゃんとシホちゃんへ
最後の画像のシホちゃんの顔色や、肌荒れが、気になるけど、大丈夫?体が、疲れてると、顔色や、肌荒れに、出るから、気を付けてねぇー。知ってるかもしれないけど、今年の夏は、"猛暑"なんだってさぁー(・_・;)モリモリ食べて、なるべく、睡眠を良ーく取って、今年の夏を乗り切りましょう!!
Posted by あきこ at 2007年06月20日 05:20
虎人さん>
そうですよ!特にサニチルは虎人さん発見レーダーが強い様子です(笑)
コンビーフ出しちゃいました(汗)
“アレ”はいつも来てくれてるお礼です。いつもありがとう。

goririaさん>
そうそう、梅雨入り宣言の次の日でした!!
夕日の空もスゴイ綺麗だったの〜。
これから夏!!夏ですよー!!
お肌に気を付けながら、きっと今年も黒くなって行く気がしてます(笑)

ケンさん>
おせつも星空も大好きですよ。
遠くに行って満天の星空眺めるのとかスゴイ好き。
流れ星とか探し出すといつまでも観ていられます。
将来は天文学者になりたいです。ってくらい(気持ちはですけど・汗)
空って神秘ですよね!!

あきこさん>
心配してくれてありがとう。
もうだいぶ良くなってきてるみたいです!!
やっぱり体が第一。あきこさんも今年は特に大事な夏だから気を付けて下さいね!
いっぱいスタミナ付けてがんばります!!!
Posted by おせつ at 2007年06月23日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45244410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。