2007年06月23日

会って来ました☆

どきどき今日のご対面のお相手は・・・!!

なんと、川崎の阿部孝夫市長!!!

LOVEかわさきのレポートで市長にインタビューさせてもらいに行ってきました(^^)


初めて訪れる市長室。ドッキドキでした。
こんな2人が「こんにちわー」なんて押し掛けて行ったらどう反応されてしまうかと・・


でもでも、とっても温かく迎えてくれて感激でした。
インタビューにも快く応えてくれて嬉しかったです。

市役所の方々もサニチルを温かく迎えて下さいました。

この場をお借りして。。

ありがとうございました!!!!


このドキドキの対面の様子が来週放送されるので、みんなみてね!!!


あと、今日はちょっきんずの「やっぱかわさき」を生で観にかわさきFMに突撃訪問しちゃいました!!

うん、みんな格好良かったな〜☆
素敵でした!!!


今日はなんか色んな人に会えてとっても楽しい一日でした。


そうそう、電車でシホが絡んでた・・・いや、仲良くなった小学生の子達。
明日ちゃんと観てねー!!!!

そう。明日はあさ10時からLOVEかわさきの先週の再放送「市場へ行こう」やりますよ。
先週見逃しちゃった方、是非観て下さいね。


そして、宣伝がつづいちゃいますが、明日は溝の口ノクティー前で「キラ☆コン2007」の合同イベントです。時間は13時半から他のバンドさんと交互で2ステージやる予定です!!

お天気がちょっと心配だけど、なんだか大丈夫そうだよね!!!

前回の合同イベントはサニチルさんか出来なかったので、これが初めて。
気合い入れていきますよっ!!!

当日、天気によって予定が変更される事があったら掲示板、ブログなどでお知らせするのでチェックしてください。


では、明日みんな遊びに来てくれるのまってます!!!!



ではでは、今日の写真↓

黄昏アフロ。
NEC_0469.jpg

ロケ中の車の中、隙を狙ってパシャリ。
いいでしょ。コレ。



もう一枚。

メガネな2人。
NEC_0471.jpg

さてココで問題!
おせつがかけているメガネ。あるアーティストさんの物です。

さて、どなたのメガネでしょう(^^)?
posted by おせつ at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまーすん♪(笑) 東京新聞には驚きましたぁ あんなに大きく載ってるなんてスゴイ! 子供たちも注目してるね 2日間連続ライブ ガンバレー それにしても レーダー がついてるの??? そっちの方が凄い!!! ・・・ハワイの写真まだですか(^O^)
Posted by 虎人 at 2007年06月23日 01:05
新聞は見れず・・・・・残念。
一枚目の様な写真、俺も持ってるよ。
問題の答え。
カザツのまーくん。が、こんなメガネだったような・・・。
Posted by ケン at 2007年06月23日 03:03
あ、社長でしたか・・・恋でも芽生えたかと・・・
待ってましたクイズ!!!誰のめがねだろう??カザツ?Blossom?PLIMEの中で話題?の変なめがね??じゃっかん難易度高いかも・・・
Posted by てつとも at 2007年06月23日 03:08
それともCHICK-CHICKさん??先生ギブアップ(ノ_<。)うっうっうっ・・・白旗〜♪◇\(o・Q・o)/◇ マイリマシター
Posted by てつとも at 2007年06月23日 03:16
おっと訂正市長でしたね!!!
Posted by てつとも at 2007年06月24日 20:45
虎人さん>
新聞はおせつ達もびっくりでした!!!
沢山の人がみててくれたらうれしいな♪
あ、そうそうレーダーついてます(!?)
この日は虎人さんに役職ついちゃいましたね♪

ケンさん>
新聞はおせつもシホも持ってるので、ライブの時声かけてくださいね!!
へー、ケンさんもシホの素敵な写真持ってるんですね♪一緒♪
おおおっと、ケンさん。メガネ大正解です!!!!オメデトー!!

てつともさん>
いっぱい上げてくれましたが。。。一つ目で大正解です!!みんなスゴイなぁ〜。。。
変なメガネ←かけたらすぐばれちゃいますね☆
Posted by おせつ at 2007年06月28日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45642067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。