2007年06月23日

やけたぁ〜^^

今日は溝の口ノクティー前にてキラ☆コン合同イベントでした!!

来てくれたみんな、足を止めて観てくれたみんな・・・

暑い中本当にありがとーーー!!!!!


いや〜〜〜、完璧【夏】でしたね(^^;)

ステージの所がちょうどいい感じに天然のライトにあたってて、熱中症になるんじゃないかと(笑)

でも、おせつは暑いのは大好きなもんでかなり気持ちよかった☆
故意的に焼いてしまった、、。

なので今、若干、腕とか顔が火照っています(汗)

う〜〜ん。やっぱり太陽はいいもんだ!!!!

明日も晴れたらいいな♪


今日は初めてサニチルを観て聴いてもらえた人が沢山いたんじゃないかな??

色んな人に声も掛けてもらえたし、意見も言ってもらえて嬉しかったです。
もっともっと色んな顔のサニチルを知ってもらうためにも、もっともっと頑張っていこうって感じました。

チキチキさん、もりきこさん、スタッフの方々お疲れさまでした。
7/29まであと1ヶ月。勢いづけていきますので宜しくお願いします!!!!


さー、明日はミューザライブ♪♪
明日もこの調子で元気に行きたいとおもいます!!!
楽しみにしてて下さいね!


あ、っとここで一つお知らせです。

来週の月曜日(あさって)の朝、ラジオ日本「中本賢の横浜ガサガサ探検隊」にゲスト出演して参ります。AM1422です。サニチルは10時15分位〜の出演になるのでお時間ある方はぜひ聴いて下さいね!!
ガサガサに出させてもらうのもこれで3回目。賢さんと会うのは凄い久しぶりなので楽しみです!!!!

7月以降のライブ予定も着々と決まってきているので、更新楽しみにしてて下さいね!!


それでは、今日の様子です☆

NEC_0472.jpg

NEC_0473.jpg


今日は7月に川崎で行われるアメリカンフットボールのワールドカップのPRも兼ねて、イベントをやりました!!!
いよいよ7日に開幕です!!!!
posted by おせつ at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですというか気づきましたかな??
数ヶ月ぶりの正式参上かも・・・・
いやいや初サニチルバージョンの太陽の子供ようやく聞けました。溝の口暑いですね・・・ライブはもっとあつい・・・・
あ、ガサガサ探検隊でるんですか??3度目??メッセージでも送りますっと!!!
Posted by てつとも at 2007年06月23日 23:28
ありがとうわーい(嬉しい顔)楽しかったよ明日又アヤコさんに会えないがまん顔よろしく伝えといてねハートたち(複数ハート)会ってないのに冷や汗笑、でもせっちゃんも水分しっかりとって明日も頑張てくださいねハートたち(複数ハート)来月又楽しみにしているようれしい顔
Posted by TaMa at 2007年06月23日 23:35
そりゃあー 焼けるよー ホント暑かった! でもさキラ☆コンにかける熱い想いは伝わってるよね(^-^) おっ月曜日 サニチル ラジオデーですね しっかりアピールだね ・・・ラゾーナの 人工池のカルガモ 親子 見たよー(笑)
Posted by 虎人 at 2007年06月24日 00:19
お疲れ様でした☆

今日は暑かったもんね〜。
僕も多摩川土手でまたまた日焼けしちゃいました。
最近、人に会うたびに「また黒くなった?」と言われる(苦笑)

明日も頑張って下さいね☆
Posted by Narukix☆ at 2007年06月24日 01:03
てつともさん>
暑い中ずっと観ててくれてありがとうございました!!!
サニチルバージョンの太陽の子供。てつともさん初めてだったんですね♪たま〜に歌ってます☆
ガサガサも聴いてくれてありがとう!!!

TaMaちゃん>
暑い中来てくれてありがとう!!
TaMaちゃんはいつも早くから最後まで居てくれて、凄く嬉しいです!!
いっぱいお話もできて嬉しかった♪
おせつも来月楽しみにしてるね☆ありがとう!!

虎人さん>
来てくれてありがとうございました(^▽^)
おせつ、この夏また更に焼けちゃうかもです(笑)
アピールDay、しっかり充実させました☆
カルガモと言えば今話題のですね!!!!
おせつも観に行かなきゃ。ご縁があるもんね♪

Narukix☆さん>
多摩川だったら相当焼けそうですね(笑)
5/27に会った時点であの黒さ・・・今は??
きっとおせつも次会ったとき、「また黒くなった?」って言ってしまうかもです。。^^
でも、健康的でいいですよー!!
Posted by おせつ at 2007年06月28日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。