2007年06月26日

写真いっぱい。

「おせつのブログはシホちゃんの写真いっぱいだね〜。シホちゃんのブログみたい」
と言われました^^

相方大好きなんです。きっと。

けど言われたからには極力何かあった時は写真撮ってもらおうと思って。。


ただ、更新を怠ると溜まっちゃって・・・(汗)

なので今日は写真いっぱい載っけます!!

まーずーはー。。。先週金曜日!!


先日の日記に書いた通り市長に会って来ました。

市長に会ったと誰かに言うと「サニチルですっやってもらった?」って。

はい!!

jp.f32.mail.yahoo.co.jp.jpg

やって頂きました(^^)感激のシーンです(涙)


そして、日曜日。
ミューザライブ!!!

あいにくのお天気だったけど、観に来てくれた皆さん、一曲でも聴いてくれた皆さん、有り難うございました!!!

久々のSuuGaaさんAyakoさんとの共演でした。
ご本人達、そしてそのファンの方達とも久々の再会があったり、一緒に同じ時間を過ごせてとっても嬉しかったです♪


そうそう、この日、おせつ花束もらいました☆
花束ってもらうとなんでこんなに嬉しいんだろう。
嬉しかったです!!!ありがとう!!!


そして昨日。

昨日はなんだかとっても色々あった一日でした。

朝はガサガサ探検隊に出演してきました☆

photo.jpg

賢さん、きみのさんとの久々の再会。
賢さんってホントにすごい元気パワーをくれる人。
太陽みたいな方です。
「また遊びにこいよ!!!」っていつも言ってくれる。
はい、また行きます^^有り難うございました!!!


その後はサニチルMONDAY☆
ゲストに「GUzzle」のお二人が来てくれました。
2人とサニチルの共通点がいくつか発見されましたねー♪
ライブ絶対楽しそう!!!
行きます!!!

アテチルのコーナの正解は光GENJIのパラダイス銀河。どう?懐かしくなかったですか?
って、、、最近の子はしらないのかなぁ〜。

来週も楽しみにしてて下さいね!!


昨日ラストの予定はtvkのロケでした。

ラストと言えど、おせつかなりのハイテンション!!!
何故かって??

チアのグループ「フロンティアレッツ」の練習にお邪魔してきました!!!
そしてなんとなんと、仲間に入れてもらえた!!!!

200706252101001.jpg

「楽しい楽しい」とおせつ何度連発したんだろう(笑)

楽し過ぎました。

でも、かなり短い時間だったので、、、もっともっとやりたかったよ。。。

200706252102000.jpg

皆さん有り難うございました!!!!



こんな感じに過ごしましたーーー!


ブログ更新、貯めちゃうとダメだね。。。。

これからもがんばります☆☆☆
posted by おせつ at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと更新かぁ・・・ウソウソ。お元気そうで何よりです。って日曜にちょろっと何気に会ってるケド。すごいねぇ、写真が一杯だね。何かチアのみなさんの中にひときわドでかいアフロがおりますなぁ。しかし〜目立つ頭だね。まぁ、おせっちゃんはダンスはプロだからイイとしてアフロさんはど〜でしたか。チアで通用しそうですか。そんな訳で王子は明日はお休みなので坂井さんの音楽葬に行って参ります。おせっちゃんやシホりんの分も手をあわせて来ます。今、王子がここにこうして居られるのも「負けないで」と「TODAY IS ANOTHER DAY」という2曲のおかげです。その結果、サニチルにも出会う事が出来た訳だし、感謝の礼をしてきます。
Posted by 王子ちゃま at 2007年06月26日 22:55
(^O^)おっ! せっちゃん いっぱいでてるじゃん(笑) チア には血が騒いだんじゃないの? 放送 楽しみです☆☆☆市長 だいじょーぶ ですかぁぁぁ パタ パタ パタ ・・・ (;^_^A
Posted by 虎人 at 2007年06月26日 23:53
ようこそここへ〜♪ 遊ぼうよぱらだいす〜♪
少なくとも20代はパラダイス銀河知ってる・・・
「フロンティアレッツ」富士通チアリーダーなりね!
ガサガサ探検隊4度目・5度目ありえる・・・・
賢さんお気に入りの1組になってますね!!
Posted by てつとも at 2007年06月27日 10:37
かわいい〜♪
あ、初書き込みです!
Posted by m at 2007年06月27日 16:49
王子>
チア楽しかったよぉ〜〜♪♪
シホももちろん頑張ってました!!!!
おせつも坂井さんの歌、大好きでした。
王子みたく救われた人も数えきれないくらい居るんだろうね。
歌と一緒にずっとずっと永遠だよね。

虎人さん>
そーなんです。血がザワザワと・・・笑
今回は時間が短くて少ししか出来なかったんですが、今、本気でやりたくなってます。。ヤバい!!!
市長は凄く優しかったですよ^^

てつともさん>
大正解!!富士通のチアリーダーの方達です!!!
4、5回目。。。あったらいいな(^^)

mさん>
ありがとうございます〜♪
・・・あ、、おせつの事でした??(汗)
勝手に受け止めましたが・・笑
初書き込みありがとうございます!!!


Posted by おせつ at 2007年06月28日 02:26
きょう HMV川崎DICE をのぞいてみたよ(^O^)アッタ アッタ ♪ しっかり正面をむいて置いてあったぁ LOVE かわさき うん目立ってる(笑) 沢山の人 聴いてくださーい
Posted by サニトラU at 2007年06月28日 02:33
サニトラUさん>
確認してくれたんですか!!
有り難うですーー!!!
Posted by おせつ at 2007年06月28日 02:43
サニトラUさん>
確認してくれたんですか!!
有り難うですーー!!!
Posted by おせつ at 2007年06月28日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45984645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。