2007年06月28日

真夜中ですが・・

こんな夜中まで起きてたらダメですね〜。。。
いい子は早く寝なきゃ。。。

って分かってるんだけど、たまに夜更かししてしまう悪い子です。。。

はい、もうそろそろ寝ますが。
明日もお仕事だからね!!!


ただ、こんな夜中にも、、う〜ん、今は10日間x24時間頑張ってる2人が居ます!!

ちょっと前に掲示板にも来てくれた294の2人。

casTVのひかり荘に10日間住み込み修行。
http://live.casty.jp/nyoki294/

みんなもう覗いてくれました??

おせつは昨日書き込みしたよ♪


いや〜、、それにしてもホントこれは大変ですよ!!!
だってずーーーーーっと見られてるんだからさっ!!

ずーっと喋りっぱなしですよ。
寝てる所もオープンですよ。。。。


サニチルはきっと・・・無理かも。。だって。

頑張ってしゃべり続けることは出来ても、寝るとこまでは。

プチプチはゴツゴツして寝れない=10日間不眠。
相方はズレる恐れが。。。おっと、、、なにが???



とにかくホントに頑張ってます!!!
みんな応援してあげてね!!!

では、おやすみなさいzzz
posted by おせつ at 02:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大人ですね・・・ フォローしなくても この二人は大丈夫でしょ!
Posted by 虎人 at 2007年06月28日 05:28
寝てるところもオープンは個人的にやだかも・・・・
294頑張ってますね!!!普通10日間も絶えられないですよ・・・・
夜更かししてしまう悪い子です!!でも大人の特権かも・・・・
Posted by てつとも at 2007年06月28日 09:36
虎人さん>
294の2人はやってくれましたね!!!

てつともさん>
おせつは寝相悪いので逆に面白いかも。。。
見る度に位置が変わってるかもです(笑)
・・・っても誰も見たく無いか(笑)
Posted by おせつ at 2007年07月04日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46082131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

