2007年06月28日

らぶかわさき。

今日はtvkのスタジオ収録でしたぁ(^^*)

4月からLOVEかわさきのリポーターを始めて、これでスタジオ収録は4回目!!

司会の有馬さん、ゆうこさんともだいぶ打ち解けられて楽しくなってきました♪(最初はガチガチだったからね、アタシ・・・汗)


今回は番組の最後に、みなさんから頂いたハガキをご紹介しています☆
たっくさんのお便りが来ててびっくりでした!!!

紹介出来たのは数枚でしたが、ちゃんとぜーんぶ読ませてもらいましたよぉ^^
川崎に限らず結構遠くの方も観ててくれてるみたいで、サニチルがご紹介した場所にも訪れて行ってくれてるみたいで嬉しかったです!!!

これからも川崎の魅力、お薦めスポット、情報を元気にお届けしていくので楽しみにしててください!!!ありがとうございます!!!

いよいよアメリカンフットボールワールドカップも開幕直前ってことで、今回はその特集です☆
サニチルも「らしく」決めてみました。ポイントは2人の頭です。
これは放送のお楽しみ〜ってことで。。。

先日の市長訪問やチアリーダー練習の様子も・・・

今週土曜日30日(再放送7/7)、あさ10時〜観てね!!!


それと、、お知らせー!!

明日の深夜、FM横浜の「ヨコハマミュージックアワード」内でサニチルの曲が流してもらえるそうです(^^*)
この番組は実はだいぶ前にゆーとぴあで出演したんだよね♪
今回はサニチルゲスト出演ではないんですが、ゲストに川崎のストリートミュージシャン達を心から応援してくれて、こうやって活動する場をたくさん作ってくれた石井さんが出るそうです。
川崎ストリートの色々なお話が聴けるんじゃないかな??
3時〜のかなり遅い時間ですが、聴ける人は聴いてみて下さいね♪


あしたは昼間ダンスレッスンなんですが、、。

実は夜、サニチル2人である人の家に遊びに行こうかなぁ〜んて。

遊びに??
乱入???

20時〜30分間位です!!!

誰の所に行くかはおせつの前回の日記を・・・あれ?言っちゃって良かったかな。。。


その時間ネット観れる方は乱入シーンをお楽しみに☆では!!
posted by おせつ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
番組の影響力が感じられてよかったですね めざせカワサキ スーパーナビゲーター どんどん教えてもらおー(^-^)・・・ 乱入 その時間ですかぁ(>_<)見れないなぁ
Posted by 虎人 at 2007年06月29日 00:12
ところで番組でアメフット ワールドカップ観戦させてくれないのかーい? チケット完売日もでてるよー これだけ宣伝してるのに見ないのも変だよ(>_<)
Posted by サニトラU at 2007年06月29日 00:53
分かった294っとこ???先輩の意地ってことで??
そうそうアメフトチケット好調ですね!!
決勝戦のチケットGETしましたぜ!!!もう売り切れとか・・・
夜楽しみにまってよっと!!
Posted by てつとも at 2007年06月29日 12:36
すんません。寝過ごしましたm(__)m
Posted by non at 2007年06月30日 02:14
サニチル乱入の時間は事務所の稽古で見れなかったけど、しっかり後ろの壁にLoveかわさきのポスター貼ってありますな(笑)
Posted by Narukix☆ at 2007年07月02日 00:23
虎人さん>
スーパーナビゲーター目指してがんばります!!
虎人さんにも色々教えてもらおっ☆

サニトラUさん>
そーそー完売日も出てるんですよね。
もちろん応援行きますよーー☆

てつともさん>
大正解!294っとこでした☆来てくれてありがとう。
おおっと、決勝戦ゲットですか。日本3連覇、絶対とって欲しいですね!!!

nonさん>
なにぃぃぃーー!!!
って、このnonくんのコメント、待ち合わせに遅刻した子から入るメールみたいだね(笑)

Narukix☆さん>
ちゃっかり足跡残してきましたよ(^^)
稽古お疲れさまです!!!
Posted by おせつ at 2007年07月04日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。