2007年07月04日

刑事版。

??

じゃなくて掲示板。

もう来てくれた方はご存知かと思いますが、サニチルの掲示板がパスワード制限されました。
面倒になってしまってごめんなさい。。

でも、これで多分英語がいっぱいの迷惑書き込みは防げると思うので、宜しくお願いします。


分かりづらい方も居ると思うのでココで説明しますね。

掲示板を開くとIDとパスワードを書き込む所が出てきます。

IDはadgです。パスワードはjmpです。
携帯だと234、567を押すだけで簡単です。

機種によっては毎回打ち込まなきゃ入れなくなってて面倒をかけてしまいますが、今まで通り楽しく使って欲しいと思ってるので宜しくお願いします。


もし、分からない〜って方や、質問があったら遠慮なくコメント欄に書いて下さいね。

お答えします。


ではでは、宜しくお願いしますm(ーー)m
posted by おせつ at 03:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまく入れましたよん。おせっちゃん、さんきゅーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted by 王子ちゃま at 2007年07月04日 10:09
いやいやパスワードつきで助かります!!
パスワードつけたらといった一人なのでね・・・
なんかファンの証みたいでパスワードつきも良いですね!!!これで英語がいっぱいの迷惑書き込みの不法侵入者はじゃなかった不法書き込みはなくなりましたね!!
サニチル勝利!!!\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター
Posted by テツトモ at 2007年07月04日 10:33
王子>
良かった良かった☆
どういたしましてです!!

テツトモさん>
今まで色々対策してきましたが、これならとりあえずは一安心かと。
いつも心配してくれて有り難うございます!!!
Posted by おせつ at 2007年07月05日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

