2007年07月04日

招待状☆

従姉妹から結婚式の招待状が届きました☆

結婚するって言うのは聞いてたけど、招待状が届くと「あ〜ホントに結婚するんだ〜」って。

小さい頃はこの子の家によく泊まりに行ってたりしてました。

大人になってからはあまり会わなくなっちゃったけど、嬉しいお知らせが届いてこっちまでハッピーな気持ち♪♪

式は8月。もうちょっと先だけど、今からわくわくしちゃいます(^^*)


こうやって従姉妹とかみんな結婚していくと時間は流れてるんだな〜って思う。

嬉しいような恐いような(笑)


梅雨空に届いた幸せなお便り。

ハッピーな気持ちのおせつでした☆☆☆


マサ兄の「辛さは半分幸せ2倍」に負けないような結婚式ソングでも書いちゃおっかなぁ〜♪♪


posted by おせつ at 12:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌での メッセージは嬉しいプレゼント ですね(^-^) それよりなに着ていこう・・・アフロ T ないない(;^_^A 幸せかぁ・・・おめでとう
Posted by サニトラ U at 2007年07月04日 13:41
幸せそうで何よりです!!!うれしいお知らせ聞くと平和だとつくづく思いますが・・・・
結婚式ソングまだ間に合うかもよ!!!
って言うかうかうかしてられないですね!!同級生とか友達とか結婚多いのでね・・・
Posted by テツトモ at 2007年07月04日 16:30
詩を贈るのも一つの手だよ・・・まあ、王子のばやい曲作れないからいっつも詩だで終わっちゃう(笑)。でも結婚式の披露宴ってイイよね。いろんな人と出会えるし話も出来るから見識が広がる?。そ〜いえばあの(この?)王子ちゃまにもチラホラそんな噂が流れて・・・来てもいいのになぜか流れてこない。あ〜悲ぴーなぁ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年07月04日 20:46
サニトラ Uさん>
なに着て行こう♪それも楽しみの一つ☆
妹はもう買ってました・・汗
あ、、やっぱりアフロTはNGですか。。サニチルの正装なんだけどな(笑)

テツトモさん>
私の友達は意外とまだ結婚してない子も多いんですよ。。か、又は子供がもう小学生の子も居たり。。。
でも幸せニュースはいいですよね^^

王子ちゃま>
詩でもいいよね〜♪
そうそう、結婚式とか二次会で出会って付き合っちゃう、、いや、結婚しちゃう人もいますよねーー!
幸せの場での出会いって特別なのかな。。
王子にも幸せな出会いはきっと来ますって☆
サニチルライブ現場とかで出会ったら、絶対結婚式よんでよね!!!

Posted by おせつ at 2007年07月05日 02:04
うをっ!
blogのスキン変えましたな。
夏色、太陽色☆

「辛さは半分〜」に勝る曲はけっこう難題じゃない?(笑)

最近、妹に聞かせたらすっかり気に入ったらしく、
「お兄ちゃん、この曲オニリピで!」って車の中で
ずーっとリピート再生してました(笑)
Posted by Narukix☆ at 2007年07月06日 00:57
Narukix☆さん>
夏色、さっそく突っ込んでくれてサンキューです^^

確かに、、。あの曲を越えるのは難関・・。
でも、要は気持ちだからねっ♪なんて(^^;)
妹さんもお気に入りなんですねー!!!マサ兄喜びますね。
Posted by おせつ at 2007年07月06日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46633534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。