2007年07月06日

777☆

明日は7/7。キラ☆コン合同イベント3回目がやってきます♪
溝の口ノクティー前で13時半〜16時くらいの間に2ステージやるので、時間のある方は遊びに来て下さいね!!

大ホールまであと22日。早い〜〜〜!!!


どうか晴れますように☆

そう、明日は何と言っても7/7!七夕だもんね。
織り姫と彦星が年に一回逢える日だしね。
1年に1回かぁ〜。。。おせつは無理だな。顔忘れちゃうな(それは無いか)
でも、1年振りの再会なんてどきどきだよね!!
いや、、大好きな人と再会のどきどきもそうだけど。。。

例えばさ・・・<1年振りの再会>

姫「ひさしぶり〜、元気してたぁ〜?」
彦「おっす!久しぶり!!あれ?、、お前ちょっと老けた?」
姫「。。。。」

。。。

完全に落ちますね(笑)一年会わなかったらお互い変化してそうだもんね。。
まぁ、紳士だったらそんなストレートパンチはよこさなそうだけど、久々に会ったら太った?とか思われたら・・・ショック。

あ、でも逆に、だからこそずっと綺麗で居る努力は惜しまないだろうね。
だったらいいのかもね!!逆にね!!!


ん?

なんか話が反れましたが、、、

つまりは明日、晴れて欲しいって事です(^^;)


明日はいよいよアメフトワールドカップが開幕!!

「LOVEかわさき」のリポーターをやるまで、正直アメフトの事殆ど知らなかったけど、これをきっかけに色々知ることが出来て良かった♪今は応援に行く気満々です!!!

そう言えば、先週の「LOVEかわさき」見逃してしまった方。明日のあさ10時〜tvkでオンエアーされるので、是非みてくださいね。

ネットで動画配信もされてますが、音楽とか効果音とか付いてるテレビの方も見応えありますよ〜☆

今回、おせつ、川崎のおしゃれ泥棒を目指すべく、頭の辺を斬新な感じにしてみましたが・・・

。。。。

。。。

自分で観て???でした(笑)

でも、流行らせます。
posted by おせつ at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりですわーい(嬉しい顔)いまさらなんですけど、掲示板にはいれないんですよふらふら
Posted by まりな at 2007年07月07日 00:17
雨降らないといいね おせつ姫は誰と逢いたいのでしょう・・・ 七夕の願い事かないますよーに
Posted by サニトラ U at 2007年07月07日 03:14
とりあえず、???。と返しときます。今日は晴れるといいね。王子は去年、溝の口でアフロな方に雨の中、捕獲された苦いexclamation&question経験があるんで今日は気を付けなきゃ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年07月07日 09:06
織り姫と彦星はなんで1年に一度なんでしょうか・・・・対岸で話せそうですが・・・
さっそくアメフトワールドカップ見てきます!!!
Posted by テツトモ at 2007年07月07日 10:28
今日いきました 女子学生の苺です ビリ-ズブ-トゎ、部活でやるんです また溝ノ口であるときは更新して下さい
Posted by 苺 at 2007年07月07日 21:07
毎年七夕の時期になると、短冊に願い事を書いております(東京メトロが多い)。
書かないと七夕を実感できないですね。

只今、バス旅の最中です。更にペ-ジを増やしていきますね。
Posted by TSUKASA at 2007年07月08日 18:16
まりなちゃん>
ひさしぶりー♪
掲示板のIDはadgでパスワードがjmpです。面倒になっちゃってごめんね。。でも今まで通り書き込んでくれると嬉しいです(^^)
携帯から入れる時は234、567の所押すだけだから簡単かなと。。ただ、パスワードの時、数字入力になってる恐れがあるから気を付けてね!
どう?お仕事は順調ですか??

サニトラUさん>
晴れました(^^)
おせつ姫はね〜。。う〜ん、会いたい人いっぱいいるなぁ〜。。。
NYに行っちゃったお姉ちゃん的存在の人が居るんだけど、年に1回どころかもう8年くらい会ってない。
会いたいなー。
そう考えると会いたい人っていっぱい居るよね!!

王子ちゃま>
昨日は来てくれてありがとう!!
捕獲されなかった??でもまたきっとどこかで(笑)
王子が言ってた通り、シホはきっちりカバーしてくれました(^^)
ご褒美、おせつも頂いちゃいましたが・・・美味しかったです☆ありがとう!!!

テツトモさん>
対岸で・・・。それもロマンチックかもしれないですね!!!
アメフト応援行ったんですね☆日本快勝!!!やった☆

苺さん>
コメントありがとう!!そして昨日はライブ観てくれて有り難うございました!!!
突然のフリにもかかわらず、ビリー教えてくれてありがとう(^^)部活でやるんだぁ〜☆何部なのかなぁ??みんなでやるなんて楽しそうだね♪
次の溝の口は7/29のキラ☆コン本番です。無料だから良かったらまたお友達と一緒に来てね!!
すくらむ21っていう駅から近いホールです☆

TSUKASAさん>
今年はなにをお願いしたんですか?って言っちゃったらだめか(笑)
着々とページ増えていってますね!!
また、色々教えてくださいね♪
Posted by おせつ at 2007年07月09日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46967401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。