2007年07月09日

パワーを。。。

使い過ぎちゃったかな??


昨日はキラ☆コン合同イベント、ライブ観てくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!

お天気が心配だったけど、途中晴れ間ものぞいてライブ日和になりました!!!

お久しぶりの方、初めましてのかた、、、沢山の人と一緒にライブの時間を楽しめて嬉しかったです♪♪

今回、初めてこの合同イベントでチキチキさん、リーフさん、サニチルと3組揃ってのライブ。
29日がどんどん近づいて来てるんだな〜と実感しました。
スタッフのみんなともミーティングやライブを重ねて行って、、、ホントに29日が楽しみになって来てます。


そうそう、、この「キラ☆コン」本番当日。
サニチルからビックな企みお披露目の日になります。

今日はその関係もあって、早起きして写真撮影してきました!!

これまた天気が心配だったけど、、、。

晴れましたーーー!!!!!なので野外撮影☆



と、、、この2日間、晴れ女の意地を見せたため(?)、、若干、体調崩してしまいました(涙)
昨日のライブは喉、鼻ぐずぐずですみませんでした。。。

でも、ポカリがぶがぶ飲んで、薬飲んで、汗いっぱいかいて、、もうだいぶ回復してきてます。

「サニチル」は元気じゃないと「サニチル」じゃないからね!!
次は元気なおせつで!!!


そんなわけで、あしたのMONDAY☆予告でーす。

明日のゲストさんは俳優の平沼成基さんです。サニチルMONDAY☆始まって初の俳優さんゲスト。どんなお話が聞けるかな??楽しみにしてて下さい。

そして、テーマは先週からの懐かしい第2弾!「昔好きだったドラマ」です!!
みなさんは忘れられないドラマとか、もう一回観たいドラマ、影響受けたドラマなどなどありますか??きっと、一つはあるよね!?

FAX、メールお待ちしています☆

かわさきFM FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

では、おやすみなさい☆
posted by おせつ at 00:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマ・・・ん〜、ありすぎてど〜したらよかんべ〜(笑)。ちなみに明日(もう今日か)は王子とサニチルが出会った記念日だよ。一年って早いね〜。さあて、コメント考えながら寝ま〜す、おやすみなさい。
Posted by 王子ちゃま at 2007年07月09日 01:15
ドラマ・・・
ん〜、考えときます(笑)

ふつつかものですがよろしくお願い致します m(_"_)m

緊張してなかなか寝付けないかも知れませんので、
いつも通りよく眠れたかどうか聞いてやって下さい(笑)
Posted by Narukix☆ at 2007年07月09日 01:44
大丈夫かーい(>_<) 咳もしてたし・・・ はやく治りますよーに アッ そうそう例の曲 確認しにドンキ 行ったよ なにしろ廻りのゲーム 音がやたら大きい・・・しかし耳をすませば なにやら聞き慣れた声の説明とハイテンションな歌声(笑)・・・でもほんと側に近付かないとわからないよ(;^_^A 今日 ラジオ しっかりね・・・ アメフット 当日券 余裕あるそうです
Posted by サニトラ U at 2007年07月09日 04:18
オツカレサマデシタ!!相方さんのブログ絵も晴れ女って言ってましたね!!!これで晴れ男が来たら気温50度とかなるかも・・・
隊長じゃなかった体調不良大丈夫ですか??夏バテ?夏風邪?とか気をつけてください!!!
キラコン本番の企み気になるな・・・
Posted by テツトモ at 2007年07月09日 11:39
ご無沙汰してます。夏風邪ですか?久々に覗いてみたら……
何かだんだんビックArtistに近付いてきてるような…頑張ってね!
Posted by ポンタ at 2007年07月09日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。