2007年07月14日

ううぅ。。

台風が近づいて来てますね。。。。

明日はライブなのに。。。。

おせつ今日、何回天気予報見たんだろ??

何回見ても、、ううぅ。。


明日は幸いミューザなので、多少の雨なら出来るんだけど、あまりに雨&風が強いと中止せざるを得ないんです。

明日の朝起きたら台風の気が変わってどっかに飛んでいっちゃってくれてたらいいんだけどな。どうか(>人<)☆


とにかくなんとかできますように。

だってせっかく復活したから。


そう、おせつ今週かなりきてました。
先週のライブあたりから不覚にも風邪ひいてしまい、すぐ治ると思ったのが甘かった(涙)
熱はすぐ下がったんだけどね。
なんか今週ずっと苦しんでました(涙)
普段あまり風邪とかひかないから、こんなに苦しいんだぁ〜って。。

みなさん、ほんと気を付けて下さいね!!!


だけど、これも計算です。

んん??

そう、夏はこれから!!サニチルの季節もこれから!!!

今のうちに免疫つけておけば、今年の夏は完璧でしょ♪♪


・・と、前向きに開き直ってます(^^)


では、明日!!!!

明日、雨の場合は掲示板やココでお知らせするのでチェックして下さい。

ではおやすみなさいZzz...
posted by おせつ at 02:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前向きですね・・・ 相手は台風ですか・・・ あまりパワー 使うとダウン してしまうので ほどほどに 無理しない☆お大事に・・・
Posted by サニトラ U at 2007年07月14日 06:51
王子みたく、ドラ声・ダミ声にならなかったみたいだね。良かった良かった。この程度の雨なら何とか出来るかも。おせっちゃんは病み上がりだからあんまし無理せんといてね。あ〜、ライブが見たい・聞きたい・踊りたい、そんなアナタに山盛りDAYな感じだなぁ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年07月14日 08:13
風邪は油断大敵!台風も・・・
Uターンでもしてくれれば良いのに・・・もしくは一時停止・・・・
晴れ女&晴れ男台風ばかりは・・・・・敗北・・・
Posted by テツトモ at 2007年07月14日 10:24
ほんとに台風には困ったもんです。

今日は僕の方は屋内だから雨天関係なく決行ですが…

病み上がり、油断は禁物ですよ!
くれぐれもお大事に☆

では、低気圧の真っ直中、お互い死なない程度に死ぬ気で頑張りましょう!!(笑)
Posted by Narukix☆ at 2007年07月14日 11:06
そういえば風邪は治ったかな????
台風ということはアメフトも中止っぽいですね・・・・
Posted by テツトモ at 2007年07月15日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。