2007年07月15日

ミューザライブ。

遅くなりましたが、昨日ミューザに足を運んでくれたみなさん。

有り難うございました!!!!

あんなに雨が降っていたのにも関わらず、沢山の方が集まってくれて感激でした。


そう、昨日は今までミューザでやってきた中では一番雨降ってましたね。。
小雨と思いきや・・・汗

でも、無事にライブが出来て、はじめましての方含め全6バンドのみんなと一緒に出来たこと、足を止めて観てくれた、足を運んで来てくれた方達と同じ時間過ごせて嬉しかったです!!

雨のミューザって独特なんですよね。

上手く言葉で表現出来ないけど、雨がザーザー降っててその音だけがある風景の中に、あの一角だけ音楽が作ってる世界みたいな??
そこにみんなが集まってる感じがなんとも好きです。
室内とも違うからそんな感覚がいいなって思う。

もちろん青空の下のライブだって大好き♪

自然の演出ですよね!!


そんな昨日のライブは。。。

サニチルここ最近、お互いに喉が不調だったりして歌に関して結構悔しい思いしてました。
でも、昨日のライブでMC中は若干鼻声だったものの、「気持ちよく歌える」感覚を取り戻せてるって感じることが出来て嬉しかったです。


もうすぐ初めてのホールライブがやってくるし、イベント盛り沢山の夏がやってくる。

それに合わせて着々と自分達の準備も整ってきたかなって思ってます。

油断せずに一個一個大事にパワーアップしていって、今年も最高の夏にしちゃうよ!!!


さてさて、台風も通り過ぎて明日は暑くなりそうだね。

そんな休日の午後を熱く盛り上げるサニチルのMONDAY☆
気になる明日のゲストさんは??

ダラララララララ・・・ダンッ!!!
“ブルーコイサンズ”さんです(^^)v

ブルコイさんと言えばブルコイさんですよ☆

楽しみですね♪楽しみです♪
そして、明日のテーマはズバリ「花火」です。
そろそろこの季節がやってきますね。
「花火」にまつわる想い出エピソード、パプニング、お薦め花火大会などなんでも結構です!!

みんなのお話、些細なことでも大歓迎なのでFAX、メールお待ちしてます(^-^)

かわさきFM FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp


ではでは!!
posted by おせつ at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日のラジオ も気持ちよく喋ってください あっそうそうミューザのライブを見ていた方でサニチルのこと凄くほめてましたよ歌や踊りはモチロン司会がしっかりしてるとのこと年配の方からも支持されてるからね(^^)v チバライオン に まけるなぁぁぁ
Posted by サニトラU at 2007年07月15日 23:54
また幽霊部員になるかもです・・・じゃないライブも見たかったんですがアメフト決勝見てきました!!!!あの決勝だけあってあの天気でも試合は行われるもんですね!!!中止かと思ってたんですが・・・台風も通り過ぎて明日は暑くまさにそうなりましたね!!!
Posted by テツトモ at 2007年07月16日 09:51
えっ、ブルコイさんがゲストですか。行きたいなぁ、ん〜ちょっち難しいかなぁ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年07月16日 10:19
初めておせつ嬢のおろし髪を見た。大人って感じですね!そして結構、濃く染めてる事を知った・・サニラー失格?これから勉強しないと!千葉ライオン隊って気に入ってますけど(笑)
Posted by ケロヨン at 2007年07月16日 22:06
ここではお初です。ミューザで奇跡の同色Tシャツで千葉ライオン隊になってしまったHIGAです。茶髪のでかい奴と言えば分かるでしょう(笑)とりあえず、ご挨拶に来ました。今後もよろしくです。相変わらず体がかたいHIGAでした(^^;)
Posted by HIGA at 2007年07月16日 23:48
 「ゴールドフィンガー」の鼻歌、我ながら何の曲だかさっぱりわかりませんでした。
 昨日はイケタキさんをいじめすぎたんで、22日にミューザでちょっとだけ慰めときます。
 それじゃまた。
Posted by 千葉ライオン6号 at 2007年07月17日 17:23
ミューザお疲れ様でした〜☆

MC中、つぶれないプチプチが話題に上がってましたが、なんか久しぶりにプチプチ頭見た気がします(笑)

ちなみにその製品はバンダイから発売されていて正式名称は「∞プチプチ」というそうです。

僕も話のタネに発表当初買おうかと思ったんだけど、どこ行っても品切れでした。それもそのはず9月発売だって(笑)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0706/22/news037.html
Posted by Narukix☆ at 2007年07月17日 21:15
お返事遅くなりました(><)

サニトラUさん>
具合はもう大丈夫ですか??
雨だったし、サニチルうつしちゃったかな。(涙)
でも来てくれて ありがとう!!
ご年配の方、褒めてくれたんだ。そんな嬉しいご報告ありがとう!!!もっと自信持ってがんばろっ♪

テツトモさん>
アメフト行われましたね!!
結果は残念だったけど、でも、日本はやっぱり凄かったですよね!!!
台風去って暑くなったけど、まだまだ涼しい日もので体調に気を付けて下さいね。

王子>
難しいと言いつつ・・
来てくれてありがとう!!!
やっぱり王子!!!

ケロヨンさん>
おおっと、初めて見ちゃいましたか!
ドキっとさせちゃいましたかっ!
あ、、そこまで言ってないですね。スミマセン(^^;)
チバライオン隊、良いですよ!!
羨ましいです☆

HIGAさん>
初書き込みありがとうございます!!
もちろん分かりますよ♪
ミューザでは雨の中長い時間有り難うございました!!そして「チバライオン隊」入隊おめでとうございます!?
差し入れも有り難うございます!超美味しかったです(^^*)
また遊びに来て下さいね!!

千葉ライオン6号さん>
あらら・・なんだか増殖してますね。チバライオン隊!!
ミューザ、ラジオと来てくれて有り難うございました!!あんなテンションの高い鼻歌はおせつ初めて聴きました☆素敵でしたよ〜♪
イケさんいじめちゃったんですか。(^^;)

Narukix☆さん>
雨の中、お疲れの中来てくれてありがとうでした!!
そして、プチプチ情報ありがとうです!!
プチプチ担当のおせつとしては、見逃せない情報ですもんね!!
9月楽しみですねーーー!!!!
一緒にプチプチしましょう☆





Posted by おせつ at 2007年07月19日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47941500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。