2007年07月21日

ライブだよぉ〜☆

最近、なかなか日記更新できてなくてごめんなさい。。。

ホント一日一日がはやい!!!

7/29のキラ☆コンまでもう一週間しかないですよ!!!!

びっくりします。

でも着々と準備は進んでます♪

ライブの度、ちょこちょこと言ってますが、キラ☆コンに来て来て言ってるからにはね、サニチルのステージは・・・やっちゃいますよぉ〜〜〜!ちょっぴりビックな事!

なんてったって初めての1000人規模ホールライブだからね!!!

楽しみにしてて下さい(〃▽〃)


そして初めてと言えば今日は「アゼリア」でのライブ♪ワクワクしてます♪

スペシャルゲストミュートン君も登場するとかしないとか??こちらもお楽しみに!!


ライブ前日は極力早く寝なきゃって思ってるんだけど、、、もうこんな時間だぁぁー。

いつもライブで配っている“コケティッシュ”
作ってるとね〜たまにこんな時間になっちゃう。。。

でもね、サニチルの初めてのライブからずーーーっと続けてる事だから、毎回、大事に作りたいんだ☆

“コケティッ集”の一つ一つ。あとから見ても1回1回のライブの記憶が刻まれてる感じでなんかいいでしょ!?

明日ももらって下さいね!!!


では、おやすみなさ〜い^^
posted by おせつ at 03:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コケティッシュ もらった方もその時のこと思い出すからね もーだいぶ たまってきたね(^O^)
Posted by サニトラ U at 2007年07月21日 08:27
確かにあと一週間だから焦るなと言うのは無理かもしんない。でも慌てた状態だと決してイイ結果は付いてはこない。度胸を据えてドーンとぶつかって行きましょう。バックには愉快な仲間たち(なんか超久々の?表現!!)がついてるんだからネ。今日はどんよりとした天気だけど地下だから中止はないので慌てず騒がずじっくりゆっくり見に(踊りに?)行きますよん。なんか王子から重大発表があるとかないとか・・・。
Posted by 王子ちゃま at 2007年07月21日 09:47
つまりは楽しいライブだからみんな見に来てねわーい(嬉しい顔)exclamationって事ですネo(^o^)o。
Posted by 東京らいよん at 2007年07月21日 10:24
キラコンまであと少しですね!!
台風の中のアメフトのおかげでとうとうダウン・・・キラコンまで果て間に合うかな・・・コケティッ集まだ19個しか集まってないのでねキラコン辺りで20個達成かなと・・・
Posted by テツトモ at 2007年07月21日 21:22
今日のアゼリアライブよかったですよ!!
闘魂Tシャツ着ていた、松本です。質問答えてもらったステッカーも可愛いですよ!!CDにサインもありがとです。早速聞いています。実はサニチル、今日知りました・・・、これからファンです(~0~)
僕の家は川崎大師です。川崎大師の歌はつくらないのですか?大師音頭とか・・・?またライブに会いに行きますね。
Posted by まつもとさん at 2007年07月21日 23:03
今日のアゼリアライブよかったですよ!!
闘魂Tシャツ着ていた、松本です。質問答えてもらったステッカーも可愛いですよ!!CDにサインもありがとです。早速聞いています。実はサニチル、今日知りました・・・、これからファンです(~0~)
僕の家は川崎大師です。川崎大師の歌はつくらないのですか?大師音頭とか・・・?またライブに会いに行きますね。
Posted by まつもとさん at 2007年07月21日 23:06
おせつちゃん・シホちゃん
今日は急なお願いを快く受けてくれてありがとぅ!
ライブ本番前だったのに無理言ってごめんんなさい。
やっぱり川崎のお元気印ですね☆

コケティッ集、サニチルの歴史を感じます。また会えるのを楽しみにしてます!
サキっ子U子
Posted by U子 at 2007年07月21日 23:29
久しぶりに元気サニチルを観れて良かった。
遠くから応援してるからね!
Posted by 晴さん at 2007年07月22日 00:24
サニトラ Uさん>
そー言ってくれると嬉しいです♪
これからも楽しみながら作って行きたいと思いま〜す☆

王子ちゃま>
そうだね!!どーんと構えて!!!
ありがとう^^
あっ!!重大発表聞き忘れた・・・涙

東京らいよんさん>
はい(^^)
観に来てってことです♪♪
さすがにティッシュ目当てだけじゃ淋しいですよね(笑)

テツトモさん>
大丈夫ですか!?お大事にしてください!!!
20個達成出来るの期待してるので、今はゆっくり休んで早く治して下さいね☆

まつもとさん>
初めまして!書き込み有り難うございます!!!
今日初めてサニチルのライブ観てくれて嬉しいコメントいっぱいもらえて感激です☆
早速CDも聴いてもらえてるんですね♪
川崎大師ですかっ。サニチルはちょっと前に大師祭りに参加させてもらったんですよ。
これからも川崎でいっぱいライブやってるので、またお待ちしていますね♪ありがとうございます!!

サキっこU子さん>
とんでもない、こちらこそ有り難うでしたーー!!
ライブ会場でU子さんの顔見れると、異常にテンション上がるおせつです(笑)今日も嬉しかったです!
取材してもらえるなんて思ってなかったし^^
おせつも次会えるの楽しみにしてます。
それまで淋しくなったら動画観てます。。。

晴さん>
今日は久々に顔みれておせつも嬉しかったですよ!!
なのにあんまりお話できなくて。。。(涙)
サニチルはいつでも元気です(^^)
また元気もらいに来てください。
Posted by おせつ at 2007年07月22日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48722430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。