2007年07月23日

この場をお借りして。。

昨日はアゼリアライブでした♪

サニチルライブ観てくれた皆さん、有り難うございました!!!

昨日はサニチル初めて観るという方がいっぱいでしたね。

にも関わらず沢山の人達の前で歌えて、手拍子なんかも一緒にやってもらったりで、凄く嬉しかったです☆


「LOVEかわさき」という歌を歌ってる以上、自分の出身地で活動している以上、もっともっと川崎のみんなに親しんでもらえるサニチルになりたいって思ってます。

これからもどうぞ宜しくお願いします(^ー^)

いつも来てくれてるみんなも有り難う!!!!!

有り難うございましたーー!!!!


そして、おせつはこの場をお借りしてもう一人「ありがとう」を言わなければならない人が。。。

昨日ライブの後、シホと2人でお洋服を買いに行きました。

あれこれ悩んで買った服やら帽子やら・・・。

ルンルン気分でお茶をして。
そのあと川崎の街でインタビュー。

ようやく終わって、さぁ帰ろうって時。

あれ??

おせつ「ごめん、荷物持たせてた・・ん??」

シホ「え?なに?」

!!!!!!!!!!!!!!!!!

おせつの買った服とか入ってる袋が無いー!!

焦りました。。(汗)

あんなに喜んでたから、忘れちゃいけないとお茶してたとこ出る時はちゃんと確認して出たんだよね。

って事はインタビュー中に落とした。

急いで探しに行きました。


そ・し・た・ら・・・

木の所に見覚えのある袋が!!!

誰かが拾って掛けてくれてたんです(><。)

感激でした。

誰かは分からないけど、本当にありがとう!

川崎がまた好きになりました。


おせつね、自分ではしっかり者だと思ってるんだけどね。。

でもさ、ちょっと前にアフロT買った時もそのあと確かブロッサムのライブ観に行って、そのままお店に忘れてきて、取りに帰ったんだよね。

なんでだ?

あ、よくコンビニのレジでお金だけ払って品物忘れるとかはあるけどね。

んんん。。


そんなしっかり者です。
posted by おせつ at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレッ なんか自分も似てるなぁ(・・;)誕生日が近いのは関係ないよね(笑)・・・優しい街 川崎 よかったよね
Posted by サニトラ U at 2007年07月23日 03:12
ありますねよく忘れる・・・・一瞬パニックになる・・・買ったばっかのが無いと・・・世の中親切な方もいるもんですね!!!
Posted by テツトモ at 2007年07月23日 10:44
サニトラUさん>
あ、似たもの同士発見!?仲間が居て嬉しいかも(^-^)
誕生日は関係あるかもですね!
優しい街\(^O^)/バンザイ

テツトモさん>
あ、テツトモさんも仲間ですかっ!!そうそう、この時まさにパニックになりましたよ(^o^;
親切な人居ますね。私も心掛けなきゃって思います☆
Posted by おせつ at 2007年07月25日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48918695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。