2007年07月25日

MONDAY☆

先日のサニチルMONDAY☆

ゲストコーナーにBestPartnerのお二人が来てくれました!!

200707231555000.jpg

いよいよ今週末に迫ったキラ☆コン2007。

彼らは第1回目からの出演ということで、キラ☆コンの歴史を聞けたり、いっぱい楽しいお話が出来て良かった!!

今週末の共演の前に2人の事も色々知る事ができて、ますます日曜日が楽しみになってきました(^^*)


う〜〜ん。
泣いても笑ってもあとちょっとだ!!

残り数日しかないけど、直前まで気合い入れてがんばります!!!

絶対、絶対楽しいステージになるようにするので、ぜひ皆さん29日はお友達誘って遊びに来て下さい!!
宜しくお願いしますm(ーー)m

そうそう、先日のラジオ、実はサニチルの他にもう一人一緒だったんだ。
笑顔が素敵だったんだけど、緊張して一言も喋れなかったみたいできっと聴いてる人には分からなかったと思うんだけど・・・

200707231651000.jpg
どうやらシホの彼氏らしいです(笑)

お似合いだね♪
posted by おせつ at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相方は変わった人好き??
キラコンまでいよいよですね!!
遊びにいくぞ〜!!!!
Posted by テツトモ at 2007年07月25日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49124372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

