2007年07月26日

太陽の光浴びて。。。

今日はLOVEかわさきのロケで、一日中ずっと自然の中に居ました(^^)

予告通り?いや、予想以上に焼けちゃった(笑)

腕、クロっ!!
健康そうです。

あ、実際健康です。

↓コレは焼ける前だけど、生まれて初めて「パークゴルフ」をやりました。
200707251002000.jpg

おせつはゴルフ自体未経験。結果は・・・。


その後は、水とか、お魚、網、石、ヤゴ、子供達、カニ、雨・・・なんかといーっぱい戯れてきました!!

ン?雨??

そう、こんなお天気良かったのに、豪雨体験なんぞもしてきたよ。

この様子はtvk「LOVEかわさき」あさ10時〜8/4(再放送8/11)にON AIRされるので、楽しみにしてて下さいね!

そうそう、「LOVEかわさき」と言えば、有馬さん。
みなさん最近街でよく見掛けませんか?

おせつはいつも横並びの共演なので、今日は縦並びの共演をさせてもらいました。

200707251002000.jpg

有馬さんプロデュースのお弁当。
おせつは今日、サンドイッチ食べたよ!

美味しかったです!!

みなさんもぜひご賞味あれ〜!!!
posted by おせつ at 02:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by サニトラ U at 2007年07月26日 14:06
ガングロ セーフ ですか?有馬さんからU姫 そしてサニチルへのキラーパスをどう受けとめて シュート できるか 毎回 見守っているからね(^^)v
Posted by サニトラ U at 2007年07月26日 14:12
あら、また日焼けっすか?
よしっ!今度黒さ対決しませう(笑)

気候もようやく夏らしくなってきましたね〜☆
Posted by Narukix☆ at 2007年07月26日 14:32
昨日は夜7時くらいには川崎に居ました。日中の暑さを引きずってかかなりムシムシしてました。途中からすこし風が吹いてきたけど。この暑いさなか日中お外にいた方、ご苦労さんまです。ちなみに今日も結構暑いですね。みなさんも(特に王子はですが)体調管理はしっかりやりましょう。
Posted by 王子ちゃま at 2007年07月26日 14:59
日焼け仲間ですね!!この時期日焼けするとはんぱなく痛い・・・・・
ほうほう有馬さんプロデュース初耳ですね!!食べてみます!!最近というかコンビによくだれだれプロデュースってありますよね!!それにつられて買っちゃう・・・サニチルプロデュースはいずれあるかな?
Posted by テツトモ at 2007年07月26日 18:02
サニトラUさん>
ガングロにはならないですよ〜(^^;)安心して下さい(笑)
おせつは何気にU子姫からの強烈なパスをちょっと期待してます♪次回は来週、楽しみにしてて下さいね!
いつも観ててくれてありがとう!!

Narukix☆さん>
対決??マジっすか?
私がそれを挑むにはまだまだ早いな。。。絶対、負けるもん。
シホとはいい感じにオセロになってきてます(笑)
今年の夏もおおいにenjoyしちゃいましょうね!

王子ちゃま>
ほんと最近は蒸し暑い!!
モワッと感が夏を思い出させますね〜〜。
って、夏か!!
でもおせつはやっぱりカラっと夏がいいな。
体調管理、実際夏の方が大事かもね!!気を付けます。

テツトモさん>
是非、am ◯mに行ってみて下さい!!
有馬さんプロデュース、種類が沢山ありますよ☆
サニチルプロデュースかぁー、それいいですねっ♪
それ聞いて、前に書き込みしてくれた方の事思い出しました。サニチルプロデュースお味噌汁→『サニ汁』(笑)
Posted by おせつ at 2007年07月28日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49223405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

