2007年07月28日

今日はらいぶ〜〜。

とうとう、来ちゃった!!サニチルの夏が来ちゃった!!
そんな気持ちになってるおせつです^^

最近、天気も「夏」っだしね!!

そして今日は中野島音楽祭♪

記念すべき第一回目に呼んでもらえて、しかもおせつの実家からも近くの場所なんで嬉しいです。
近いからきっとおせつ母も観に来ます☆


さぁ、そして次の日はキラ☆コン!!

ようやく見えてきました。

実は今回、サニチルから重大発表があるとかないとか。。。


あ、、、解散はないです。
一応、仲良くやってますので。(一応??)


とにかく楽しみになってきました!!!!

弾けとびます!!!


乞うご期待☆

ではでは〜♪
posted by おせつ at 03:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかーさん似てるのですかぁぁぁ とにかく楽しんでください (^^)v
Posted by サニトラ U at 2007年07月28日 03:31
うん、今日そして明日と楽しみにしてるよん。あっ、遅刻はしない様にしないと(笑)。またアフロな相方さんに・・・。気をつけますm(__)m。
Posted by 王子ちゃま at 2007年07月28日 08:24
初めての場所やめったにライブしない場所に限り結構参加する・・・・
By晴れ男
Posted by テツトモ at 2007年07月28日 09:27
テツトモさん、待ってます4。さぁ、いよいよ日本の夏・サニチルの夏ですね。夏の夜空にビールと花火とサニチル・・・もいいなあ、うん。
Posted by 王子ちゃま at 2007年07月28日 09:45
今日も良い天気でしたね〜☆

さて、いよいよ明日はキラコン!
楽しみにしてます☆

サニチルのだいたいの出番時間と、キラコンの終了時間が
もし分かれば教えてくださ〜い。
Posted by Narukix☆ at 2007年07月28日 21:43
サニトラ Uさん>
おかあさんはあんまり似てるって言われないかなぁ。。
でも、自分の手を見てお母さんの手に似てるってたまに思います。
今日来てましたよ♪

王子ちゃま>
来てくれてありがとう!!
早い時間からありがとう!!
明日も待ってます〜。なので、飲み過ぎないようにね!!

テツトモさん>
今日は来てくれてありがとう!!
ちゃんと居るの分かりましたよ☆
それにしても最強の晴れ男テツトモさん。もう完全に立証されましたね〜。
凄いですっ☆

王子ちゃま>
夏の夜空かぁ〜☆
花火とビールとサニチル。それも良いね!!
いつか実現できるといいなぁ!!!
サニチルで浴衣。似合うかしら・・。

Narukix☆さん>
いよいよです!!
楽しみにしててください!!!
明日は16時〜で終わりは19時時半位です。
サニチルの出番は結構早めなので、最初から来てくれたら嬉しいです☆
では、楽しみにお待ちしてまーす☆





Posted by おせつ at 2007年07月28日 23:55
了解です☆

もちろん最初から行きますよ〜 (^_^)b
Posted by Narukix☆ at 2007年07月29日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

