2007年07月30日

キラ☆コン終了!

NEC_0480.jpg

キラ☆コン2007、無事終了しましたーー(^^)

まずは何と言っても今日会場に来てくれた全員にありがとう!!!
ホントにホントにありがとう!!!

そして、サニチルのステージを最強に盛り上げてくれたNEWメンバー「ミニチル」7人含め、33人の元気な天使達にありがとう!!!
ホントにホントにありがとう!!!

そして、関係者のみなさん、スタッフ、出演者のみんな。有り難うございました。

帰りは凄い雨と雷でしたがみなさん大丈夫でしたか?


今回、私達はこのキラ☆コンに参加出来てホントに良かったです。
ようやくこの29日の本番を終えた今凄く感じてます。

今日のライブはとにかく来てくれたみんなを笑顔にしたい。そんな想いでやってきました。楽しんで頂けましたでしょうか?

だけど、今日ああやってステージに立てたのは自分達の力じゃなくて、たーーくさんの人達の力のお陰でした。

協力してくれた方々、ステージを格好良く作ってくれたスタッフ、一生懸命練習して本番最高の踊りを見せてくれたキッズ達。
そしてそして温かく盛り上げて参加してくれた会場に居た大勢のみんな。

そんな環境の中で出来たライブ。

初体験のステージに立って感じた沢山の事が、新たな自分の夢、野望を膨らませてくれました。
得たものは大きかったです。

だから、こっちからもこれから沢山のモノ発信していかないとね。夢、感動、勇気、、色々欲張りかもしれないけど、アーティスト、エンタテイナーとしてね。

なんか固くなっちゃったけど、とにかく有り難うが言いたいのと、参加出来て良かったっていうのと、もっと頑張ろう!!ってことです(^^;)

いいモノ、産み出していきます!!!


そう、これは内輪な話になっちゃうかもしれないけど、実は今日踊ってくれたメンバー(しかもラストの曲の7人)の中に38度以上の熱がある子が3人居ました。

なのに大声で元気よく返事をした姿には。完全に参りました。凄いプロ根性です。
小さい体で辛くてしょうがないハズなのに、もちろんそんな顔一つせず頑張ってくれた。
凄いです。

ゆっくり休んで早く治して下さいね。


さぁ、明日からも頑張るよ!!!!
本気でおっきくなっていくから!


え〜、、なんか書きたい事ありすぎてまとまらなくなっちゃいそうなんですが。。

ちょっと今は切り替えないとね。

明日はかわさきFMラジオです♪
ゲストコーナーには、MONDAY☆初のお笑い芸人さんが来てくれます。
以前、ライブでご一緒させてもらった「ゴーバンブー」のお二人です!!

そして、FAXテーマは・・・
ジャジャン!!
「もし明日世界が滅びるなら、最後に何が食べたい?」です。

なんか突拍子も無いテーマですが、皆様からのメッセージお待ちしてます!!


なんか、まとまらなくてすみません。

これからのサニチルも楽しみにしててくださいね。

宜しくお願いします。

Image0261.jpg
posted by おせつ at 03:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま たくさんあつまってくれたじゃないですか よかったね 大きいステージの経験 どんどん活かしていって そうエンターティナーになってね ミニチル達においしいところもっていかれないよーに(笑) 注目されちゃってください(^^)v
Posted by サニトラ U at 2007年07月30日 03:53
大人でも38度の熱はつらいのにしかも子供で3人も・・・
キラコンお疲れ様でした!!!無事終わりましたね!!!中野島しか見れなかったんですが・・・・
Posted by テツトモ at 2007年07月30日 11:16
お疲れ様でした〜☆

帰りはあいにくの大雨だったけど、しっかり元気もらいました☆
浴衣サニチルも素敵でしたYO!

そしてミニチルもしっかり活躍してましたな☆
それにしても38度の熱とは・・・

客席からは全然、その辛さ・だるさを感じませんでした。
あの歳でそこまでのプロ根性とは!!
脱帽です・・・

新生サニチルのこれからの活躍に期待大です☆

あ、そうそう、余談ですが、ミニチルで何人か
ロンダードやってた子がいたけど、もうバク転も
すぐできちゃいそうですね◎
体操コーチが言うんだから間違いないっ!(^_^)b
Posted by Narukix☆ at 2007年07月30日 14:51
写真のひまわり芽
お客さんからもらった
ものですよねー目がハート指でOK

サニチルさんもあの向日葵のように.もっともっと
輝いてくださいっウィンク手(グー)
Posted by なあ at 2007年07月30日 18:09
ミニチルちゃんの中には体調が悪いなか頑張ってた子もいたんですね!子供なのにすごい根性ですね!そしてハードスケジュールの中でも頑張るサニチルさんも凄いと思いました!本当にお疲れ様でした!特に体調の悪いお子様たちは早くよくなりますように!!祈っています!
Posted by ニコ at 2007年07月30日 19:47
キラ☆コンお疲れ様でした。今回もやってくれちゃいましたね〜。楽しかったよ!!
会場の外でキッズを見た時、熱さまシートをひたいに貼ってたのは、そー言う理由だったのね。ダンスした後で熱いからと勘違いしてた。キッズダンサーとの集合写真の、おせつさんとシホさんの間の後ろに写ってるミニチルのプチプチ頭の子の密かなファンになったケンでした。今のうちにサイン貰っておこうかなぁなんてね。
明日は平日だから行けなくて残念・・・。
Posted by ケン at 2007年07月30日 21:35
サニトラ Uさん>
昨日は来てくれてありがとう!!
ね、いっぱい集まってくれてホントに嬉しかった〜☆
そして良い経験になりました♪注目されるようにじゃんじゃん前に出て行きますよっ。
オイシイ所、う〜ん、完全に持って行かれそうですが、身長・体重・年齢だけは負けてないので自信もって頑張ります(笑)

テツトモさん>
そうなんです、みんな頑張ってくれました。そして無事に終わりました。当日は来られなかったものの、ずっと応援しててくれてありがとう!
ミニチルちゃん、いつかテツトモさんにも観てもらいたいな☆

Narukix☆さん>
来てくれてありがとう!!!
楽しんでもらえてよかったーー!!
ほんと、期待大ですね。
子供の身体能力はスゴイ!!しかも、パワーも凄いし。
バック転いつかやっちゃいそうですね。
負けずにおせつもやっちゃおうかな。。。やっぱりやめときます(汗)

なあさん>
書き込みありがとう!!
そして来てくれてありがとう!!
そうです。お客さんから頂いたものですよ☆
向日葵→SUN FLOWER 太陽の花。
おせつの大好きなお花です。
このお花みたいにサニチルもなっちゃいます♪
期待してて下さいね☆また会った時は宜しくです!!

ニコちゃん>
掲示板にもかきましたが、来てくれて嬉しかったです!有り難う!!
子供達、体はちっちゃくても、あのパワーに大人の私達も沢山、元気とか笑顔もらっちゃいますよね。
これからも沢山の人に笑顔になってもらえる様に、サニチル頑張っていきますね!!

ケンさん>
そういう理由だったんです。。でも、頑張ってくれました!!すごいですよね!!
え??もう、ファンが出来ちゃった!?
ミキちゃんだねー☆可愛いもんね!!!
サイン、今のうちにもらっておいた方がいいかもですよ(^^)
Posted by おせつ at 2007年07月30日 22:18
キラ☆コン、初めて参加しましたが素敵なステージでした。
チルドレンのダンスも、にぎやかな照明も、サニチルの歌もみんな良かったです!

そうそう掲示板に入れなかったです(ToT)


Posted by ミュートン at 2007年08月01日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。