2007年07月30日

お知らせ〜☆

今日のMONDAY☆聴いてくれたみなさん、来てくれたみなさん、そしてメール、FAXをくれたみなさん、有り難うございました!!!

今日のMONDAY、初めてのお笑い芸人さんのゲスト、ゴーバンブーのお二人が来てくれました♪さすがでしたね〜。歌も上手いし!有り難うございました!!

今日はちょっといつもと変わった事もしちゃいましたね。「心の旅」。
自分達の心の中が裸にされるようでどきどきでしたが、皆さんはどんな結果でしたか?
また機会があったらやってみても面白いかもですね。

そーそー、実は、今日一つ変なのが流れたのですが気がつきましたか??

今日からかわさきFMでサニチルのMONDAY☆のCMが流れます。
サニチルの番組以外の時間でも、出会えた方はラッキーと思ってちょっと耳を傾けてくれたら嬉しいです。

来週も元気にお届けするので楽しみにしてて下さいね!!!


さて、明日はまたまたライブです!!
しかも、う〜〜み〜〜〜〜ですっ!!!

ライブのページの詳細が遅れてしまったので、こちらでちょっと告知しますね。

Feeling UP!湘南サマーパーティー2007
会場:湘南鵠沼(くげぬま)海岸特設ステージ
最寄り駅:小田急江の島線 片瀬江ノ島駅
(駅から鵠沼方面に海岸沿いを歩いて15〜20分くらいです。)
観覧:無料。

10時半〜、昨日一緒に踊ってくれたキッズ達のダンススクール「Feeling UP」のダンスショーが始まります。
一般参加チームもあったりで、盛り沢山のステージになると思います♪
14時半〜はゲストライブが始まります。
294やPLIMEと言った皆さんご存知の面々も出るので、楽しみにしてて下さいね!!

あと、当日は特製うちわの配布もありま〜す。
右肩上がりタオルにサマーパーティーうちわ。今年の夏の必須アイテムになりますね!


そして今回のライブ、ななんと、昨日に引き続き、ミニチルとのステージもあります!!
昨日見逃しちゃった方、必見です。


お天気もお昼は大丈夫そうだし、平日ですが、お時間のある方、みんなで海、楽しんじゃいましょう!!!

ではでは、待ってまーーす!!!
posted by おせつ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん やっぱり赤飯大臣と同じのを選んでいる コワッ 海で花火できるかな???
Posted by サニトラ U at 2007年07月30日 23:42
今日は月末の際末日のため行けません。夏の海を満喫して来てネ。あ〜ぁ、夏の海かぁ、うらやましっ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年07月31日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49772376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。