2007年08月02日

夏・海・Jump☆

夏・海・Jumpの「う〜〜〜み〜〜〜!!!」の所、ようやく海に向かって叫べました!!

こんばんは。おせつです。

31日の湘南ライブ、来てくれたみんなありがとう!!!

夏の炎天下の砂浜。まさに夏真っ盛り。

そんな中でライブできて、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです!!!!

太陽が味方してくれた浜辺のライブ。最高だね!

それにしてもキッズ達、可愛いなぁ〜。。。

ミニチルも自分達のステージ、そしてサニチルステージと暑い中元気いっぱいでした!!
お菓子ダンサーズも凄かったね☆☆
お菓子ダンサーズ、100人目指します(笑)

これから夏はまだ続くよっ♪

思いっきりみんなで夏を食べちゃおう!!!!


えー、そして、ココからは業務連絡です。

実はサニチル、ファンモバという携帯サイトに登録されました☆
是非、みなさん参加してみて下さいね♪

ファンモバ内でも日記が始まりまして、頑張って更新していきます。
でね、ココのポイントはムービーとか画像、着歌、着声などなど、サニチルのオリジナルがどんどん取れる事です。
例えばサニチルのこんな着声が自分の携帯に欲しいなんてのがあったら、リクエストしてくれれば頑張って作っていっちゃいます♪「これ、食べなよ」とか?

まだ始まったばかりで内容は少ないですが、これからどんどんやっていくので、楽しみにしてて下さいね!!!!

ファンモバ→★携帯からURLを直接入力 http://fmb.jp/


posted by おせつ at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンモバ・・・だっけか、しっかりとチェックしましたよ。なかなかいいんぢゃないすか。楽しめそうです。ちなみに王子は水が怖い(=泳げない)のでどっちかとゆ〜と山派です(笑)。
Posted by 王子ちゃま at 2007年08月02日 07:31
海 さすがにいけなーい・・・しかたない家の近くの多摩川であそぼー (笑)
Posted by サニトラ U at 2007年08月02日 16:55
ファンモバさっそく侵入じゃなかった拝見してきました!!!
画像、着歌、着声楽しみにしてます!!
着声は(モーニングコールで・・・・)
Posted by テツトモ at 2007年08月02日 22:12
ライブに間に合わなかったのは残念だったけど、なんとか
お会いできてよかったっす☆

ミニチルのみんなも良い顔してましたね〜

ファンモバ、早速登録したよ♪
更新、楽しみにしてます!
Posted by Narukix☆ at 2007年08月08日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。