2007年08月06日

RE START♪

今日は同じ事務所PLIMEのワンマンにに行って来ました。

今日のライブでメンバーマリが卒業。
というわけで今日は今までの曲、全19曲披露☆

いろ〜んな記憶が蘇りながらずっと観ていました。

ダンスレッスンもそうだけど、おせつにとってPLIMEって一緒に歩んで来た存在でもあるんだよね。

たまたま同じ事務所で出会って活動を始めたのも同じ時期で、何もかもゼロの状態から一緒にスタートして。

今までの間にいろーーーんな事があって今に至るけど、今日ライブ観てて一曲一曲聴く毎にその頃の想い出が浮かんできました。

きっとみんなそうだったんじゃないかな。

どんなに形は変わっていっても、曲って色褪せる事なく永遠に残って行くんだろうね。

だけど、時間は止まらなくてどんどん進んで行く。
思い通りに行く事、行かない事が山ほどあって。。。

でも、どんな人生においても変化する事はチャンスなんだよね。
例えそれが淋しいことだったり辛い事でも、それは神様がくれたチャンスなんだと思う。

普通に楽しく過ごしてちゃ絶対生まれないエネルギーを使ってどうにかするじゃない?
それって大きいと思うんだよね。

卒業していくマリも、これから新生PLIMEとして活動する4人も、これからきっとどんどん今までになかった沢山のモノを生み出してくれるんじゃないかなって思います。

5人に期待だね!!
これからも宜しく!!!


さ〜、そして時間は止まりませんよ。
サニチルも頑張って行きます。
明日はラジオですー!!

明日は「紅葉〜momiji〜」さんがゲストに来てくれます♪
そして明日のテーマは??
“人生の転機”
こんなテーマで行ってみようと思います。
なんかこうやって書くと固い感じがしますが、ちっちゃな事でもおっきな事でも何でもオッケー☆
「あの時あの人に会ってなかったら・・・」「あの場所に居たから・・・」きっとみんなそれぞれ思い当たる節はあるよね!?
生きてるってそういうことの繰り返しだもんね。

そんなわけで皆さんからのメッセージ、どしどしお待ちしています!!!
かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

ではではでは☆
posted by おせつ at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜、昨日は現場で右肩あがり以来のPLIMEを観ていた王子です。やっぱり人って出会いそして別れを繰り返す事で強くなれるし前に進んで行けるって。出会いがあれば別れもある、別れがあるからこそまた出会いが待っている・・・人が人である事の証しかもね。一部のラストが「6COLORS・・」で二部のラストが「OVER THE RAINBOW 」二曲とも大好きでカラオケでよく歌ってる曲だったんでラストに持ってきてくれた偶然に感謝です。おせっちゃんもちゃっかりしっかり出てたしね(笑)。そして新生PLIMEもすごかっなぁ。じぇいむす(だったっけexclamation&question)もカッコ良かった。ホント思い出になる素敵なステージでしたね。まっ、一番美味しいトコどりしたシホりんの姿もある意味イイ思い出になるのかな(笑)。
Posted by 王子ちゃま at 2007年08月06日 07:34
昨日は盛り上がった様で、行けば良かったかなぁと少し思う。まっ、江ノ島で見たからいいか。PのSさんは俺の事覚えてなかったし…。存在感無いからね。俺にはサニチルがいるさっ!!
今日のゲストと、お題を一緒にしたメールを朝起きた時に書いて準備OK。15時過ぎに送信するだよ。
どんな話にもっていくのか楽しみ。じゃ。
Posted by ケン at 2007年08月06日 12:28
PLIMEまたひとり減りましたね・・・
PLIMEのほうが見てる回数多いかも・・・あ、言っちゃった〜
紅葉〜momiji〜がゲストですかリーフかどっかで1度聞きましたが独特の声ですね!!
ってかラジオに1度もメッセージしてなかったですね・・・
Posted by テツトモ at 2007年08月06日 19:55
王子ちゃま>
そうそう、出会いがあって別れがあってみんな成長していくんだよね!!今回生まれた4人のPLIMEも卒業していったマリもきっとこれからまた一段と輝いていくんでしょうね!!
そうそう、シホが一番美味しい所持ってった〜。やっぱりあれは天性です!!!

テツトモさん>
あ、、確かにもらってないですねぇ。。。
気が向いた時にでもメッセージ待ってますよー!!
WELCOMEですよー!!
Posted by おせつ at 2007年08月16日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50426112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。