2007年08月06日

紅葉家族☆

今日のMONDAY☆

聴いて下さった皆さん、ありがとうございましたーーー!!!

今日はびっくりありました。
先週ゲストに来て下さった「ゴーバンブー」のしんた君。

本当に来て下さいました(^^)
『一言』の為に・・・♪

本当に一言だけ放ってバイトに向かわれました(笑)
またきてくれるのかな?「一言」言いに。。なんかちょっと楽しみです♪


そして今日のゲストさんは「紅葉」さんでした。

photo8-6.jpg

ミューザストリートでは1年位前からご一緒させてもらっていましたが、今日はまだ知らない一面も見れて楽しかったです。
メンバーみんな仲がいい!!家族みたいです。

お約束の写真が見つかりましたのでアップしま〜す↓

NEC_0261.jpg
昨年、10月のミューザの写真です。ご飯食べてる姿はピクニック家族ですね☆
今日は有り難うございました!!!


明日はサニチル、スタジオに入ってリハーサルをして来ます。
そう、16日に迫ったライブの為に・・・。
バンド練習だよ♪

7月のキラリがあって、今月の目玉、箱ライブ。
他にも仕掛けがあるとか、ないとか??

頑張ってきます!!!

ぜひ、16日遊びに来て下さいね!!!!
posted by おせつ at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオ聞いてたら「?」誰だ?と思ったら先週のゲストが本当に登場!いきなり笑えた!
紅葉へのメールと人生の転機のメールは少し長かったかな?読みやすく書いたつもりだったけど読みにくかったようでしたね。
明日はリハーサル頑張って!16日よりも、俺は26日に目標を置いているから箱は観に行けないと思う。毎度の事ながら、怪我しないようにね。11日に又会いましょう。ではでは。
Posted by ケン at 2007年08月06日 22:29
うぅ〜。。。
生バンドライブ、観に行きたいのに、その日は仕事です(T_T)

残念・・・

横浜より、成功をお祈りしております☆
Posted by Narukix☆ at 2007年08月08日 23:45
ケンさん>
おせつもびっくり、本当に来てくれましたね〜。
定番化するのか??楽しみですね!!!
メール良かったですよ☆おせつがもっとスラスラ読めるようになればいい事です(^^;)
いつもありがとう!!!

Narukix☆さん>
がんばりますよーー!!!
横浜からの応援受け止めて、張り切ってがんばりまーーす!!!!

Posted by おせつ at 2007年08月16日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。